『HDR-CX670とHDR-CX535で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『HDR-CX670とHDR-CX535で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-CX670とHDR-CX535で迷ってます。

2015/05/28 23:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

スレ主 プルヘさん
クチコミ投稿数:5件

出産から子供の成長を撮影しようと思いビデオデビューしようと思っていますが、HDR-CX670とHDR-CX535は同じように見えますが、どこが違うのか?今後の為にはどちらを買っておいたほうが無難か?ご存知の方がおられたら教えてくださいお願いいたします。

書込番号:18819023

ナイスクチコミ!0


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 HDR-CX670の満足度5

2015/05/28 23:44(1年以上前)

私も購入を検討してますが、優れている点は以下の2点くらいかと思います。他にもあるかもしれません。
1 録画モードでXAVC Sに対応
 従来に比べてノイズの少ない高画質の映像をとれるそうです。

2 WiFi、NFC機能搭載
 スマホに接続して、画像、動画を転送、視聴できたり、動画のリアル配信したり、他のアクションカムとマルチコントロールして、同時撮影できたりします。

私はこの2の機能が魅力的で最新モデルを購入考えてます。

他は同じのようです。
(見落としあるかもしれません)

書込番号:18819106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2015/05/29 00:05(1年以上前)

記録量(ビットレート)の違いで、速く動く被写体とか水飛沫などの非常に圧縮結果の悪いものは多少の改善が望めますが、
一般の家族の記録用途の大部分では、むしろ撮影像素子などの性能が占める割合が圧倒的ですので、その意味では感知できるような違いは無いに等しいと思うほうが無難です。

※もし、画質を期待するのであれば、ご検討の機種を含む画質においての下位機種ではなく、画質においての中位機種以上の購入をお勧めします。
(と言っても、中位機種あたりが絶滅同然ですが(^^;)

書込番号:18819170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 HDR-CX670の満足度5

2015/05/29 00:26(1年以上前)

ありがとう、世界さん

便乗の質問ですみませんが、私は5年前のCX370Vを持っていますが、それとこのCX670と比べると、画質はイメージセンサーが大きい分、CX370Vのほうが綺麗という結果になるのでしょうか?(CX370Vは中位機種に位置付けされるのですかね…?)

書込番号:18819230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/05/29 14:19(1年以上前)

プルヘ さん

今年モデルからシャッタースピードの設定ができるようになったので
CX670の方が無難だと思います。
CX535は強制スローシャッター仕様という、ビデオカメラとしてはいかがなものか?というしろものなので。

ただ、ありがとう、世界さんがお書きのように、
残念ながらどちらにしろ画質に期待はできないでしょうね。
(気の利いたコンデジの方が画質は上です)

書込番号:18820367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング