ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
http://dl.rakuten.co.jp/sp/ss_halfprice/index.html?scid=af_link_urltxt
http://buy.livedoor.biz/archives/51454617.html
今度は楽天で売ってます。春夏秋冬、不定期に何回も3000円ダウンロード販売ってやってるね。
年 10回位この値段で売ってるかも?
書込番号:18825598
10点
新規のPC用に安くなるのを待っていて体験版で様子見でしたので、早速購入しました。情報ありがとうございました。
書込番号:18825863 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
おは〜!
こういうのあるんだ知らなかったね〜(^-^)
書込番号:18825950
![]()
3点
アチャ、特価情報なのに、質問であげてる!
今回買い逃しても、多分、お盆、彼岸の頃には特売がありそう。
円高の影響はあるかも?
書込番号:18826688
2点
あはははは〜<("0")> あなた
こんなんでGoodアンサーもらってもね〜
書込番号:18826778
3点
僕は、スレ主さんに、GOOD!をあげたいです。こういう情報がありがたいと思う人は、結構おられると思いますよ!
書込番号:18827622
6点
まぁ、そのために投稿したのですが、投稿区分間違いとクローズ時の処理は私のミス。
質問クローズする時は必ずしもGoodアンサーって選ばなくても良いのですね。とほほ・・・
書込番号:18827697
2点
>僕は、スレ主さんに、GOOD!をあげたいです
いや〜あなとの言うとおり 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:18827838
1点
LaMusiqueさん、情報のご提供有難うございます。
現在、お試し版を使っていてあと10日で切れるところでした。
どこで購入しようかと色々と探しているところでした。
ところで、初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、もしお分かりでしたらどなたか教えてください。
教えて頂いたURLにアクセスしたのですが、注意事項として、『購入後再ダウンロード期間(無料)7日間』となっていました。
この期間内に5台分へのインストールをしなければ、もし2台しかインストールしなかった場合、1ヶ月経過後に3台目にインストールしたくても、もう出来ないということになるのでしょうか?
1台はノートPC、1台はスマホ、1台はタブレットで考えているのですが、提供されるダウンロードファイルが圧縮(zip)になっています。
PCへダウンロードしたファイルは解凍・インストールは問題なく出来ますが、スマホ・タブレは圧縮ファイルをダウンロード後、解凍するにはどうすればいいのでしょうか?
事前準備として解凍ツールをインストールしておく必要があるのでしょうか?
書込番号:18834400
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




