『爽健美音♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『爽健美音♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

爽健美音♪

2015/05/31 21:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1157件

どくだみ♪ハブ茶♪プーアル♪爽健美音♪

こんばんは!午後の世界です(>_<)

相変わらず遅まきですが、爽健美茶好きなので毎日適当に飲んでたら全種類集まってました!(>_<)b
とりあえず厳選して4本飲んでシェアすれば全部集まります♪

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20150511

■爽健美茶ホーム
http://www.sokenbicha.jp/

■WEBムービー
https://www.youtube.com/watch?v=cq7zCOmWXt0

■CM
https://www.youtube.com/watch?v=rdpIfNUULcc

■爽健美音について
http://www.sokenbicha.jp/sokenbion/about.html

■WebPlayerの使い方と注意事項
http://www.sokenbicha.jp/sokenbion/howto.html

■ROLI Seaboard GRAND
https://www.youtube.com/watch?v=7mKJ8CJ2OuA

■STAX イヤースピーカーシステム
http://www.stax.co.jp/produ.html

もうちょっと音が良ければなぁ〜といったところですが、こういう試みは大好きです^^
アーティストの方も好きな方ばかり♪
基本的にヘッドホンで聴いてほしいですが、敏感なヘッドホンやイヤホンをお持ちの方はホワイトノイズにまず悩まされるかもです(笑)
スピーカーで聴くといいかもです♪

一番ホワホワするであろう「ショパン/ノクターン 変ホ長調 Op.9-2」のホワイトノイズが(>_<;)
あと最近の爽健美茶ってなんか味が変わってきたような・・・^^;昔のが好きだったなー(>_<;)

書込番号:18827728

ナイスクチコミ!1


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/31 21:58(1年以上前)

はとむぎ〜♪ 玄米♪ 月見草〜♪ 爽健美茶♪

こんばんは! wadapapaです(≧∇≦)

書込番号:18827939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/31 23:42(1年以上前)

あ〜
また結局、釣られて買って来てしまった。
風に〜なりたい〜♪

では また (*^_^*)

書込番号:18828378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件

2015/06/01 01:31(1年以上前)

wadapapaさん

こんばんは(>_<)

毎度ながらお買い上げありがとうございます♪
スレッドを立てた甲斐があります^^

すこやかリフレッシュ良いですね♪両曲ともHELICON 300 MK2に合いそうですね♪
黄色いカラーが清々しくて、音もイキイキしているように聴こえます(>_<)
ワイキキのビーチサイドで水平線上に沈む夕日を眺めながら聴いてみたいです♪
ちなみにP-1uでぐっすり快眠聴いたらどうなるのか凄く気になります(笑)
といいますか、禅のヘッドホンならぐっすり快眠絶対いいと思います(>_<)b
二つ合わさったらきっと鼻を擽る雅な香りを楽しみながら岩盤浴でデトックスしてるような気分になりますよきっと(>_<)b

書込番号:18828575

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/01 06:11(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

因みに、なぜスタックスを貼り付けたのですか?午後さん スタックス欲しいの?

では では

書込番号:18828737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/06/02 23:09(1年以上前)

wadapapaさん

こんばんは(>_<)

WEBムービーで登場したヘッドホンがSTAXっぽいなーと思っていましたが違いましたでしょうか?(>_<;)

書込番号:18834231

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/02 23:33(1年以上前)

うぁ!?
本当だ!!凄い。
言われてみればそうかも。

あの画像だけじゃ、私にはよくわからないですけど、私の師匠ならわかるかも!?
今、師匠には 私の縁側で、家庭教師をしていただいてます(>_<)b

書込番号:18834331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/03 10:24(1年以上前)

午後の世界さんも縁側に遊びにきてね♪
じゃ またね (>_<)

書込番号:18835063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング