『IDアプリ使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IDアプリ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IDアプリ使えますか?

2015/06/02 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:143件

今回、当該機種でIDアプリを使おうとしましたが、設定途中で『サーバーがいっぱいで使えない』旨の表示がでて設定できません。

どなたか試してもらえないでしょうか?
固有の不具合ならば、ドコモショップに持ち込みたいと思っております。

よろしくお願いします

書込番号:18832641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
seeker2さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 15:06(1年以上前)

機種変更ですが、F-04G問題なく使えています。
ドコモのDCMX ID
6月からローソンで買い物すると
3パーセント引ですね。

書込番号:18832673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2015/06/02 15:10(1年以上前)

ありがとうございます
DCMXに確認して、残るは機種の不具合くらいしか考えられないといわれたので、念のため書き込ませていただきました。

私も3パーセントオフにひかれて設定しようとしたのですが、機種特有の不具合じゃないみたいですね。

あすにでもドコモショップ持ち込んでみます

ありがとうございました。

書込番号:18832683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/02 21:15(1年以上前)

docomoID設定というアプリを12版から13版にマニュアルでアップデートしたら使えるようになりますよ
F04Gに限らず、他機種も13版にしたら使えるようになりますよ

書込番号:18833673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2015/06/03 11:27(1年以上前)

ありがとうございます

ただ、13にアップデートしても症状は代わりませんでした

一度見てもらいます

書込番号:18835213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/04 07:05(1年以上前)

一応審査あるよ。

書込番号:18837720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2015/06/04 07:19(1年以上前)

DCMXの会員なのですが、アプリが立ち上がらないので、設定が出来ないのです

書込番号:18837741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング