『オプション品は』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション品は

2015/06/06 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:9件

事前にどこかで予約できたりしますか?卓上ホルダーを今回買おうかと思い いつも機種変してる量販店のauに聞いたら

純正品オプションはうちでは取扱いないといわれましたので しかし量販店とはいえauショップなのに取扱いないとは

いかがなものでしょうかね。

書込番号:18845994

ナイスクチコミ!1


返信する
V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/06/06 21:19(1年以上前)

au Online Shopでも本体発売前の純正オプションの販売や予約は行っていないようですね。

量販店の場合は「auショップ」ではないので、専売店と同じサービスを求めるのは難しいのではないでしょうか。

量販店でも、ヨドバシカメラは純正オプションを置いてありますし、在庫がない場合は取り寄せてくれました。(発売前の予約は分かりませんが)

書込番号:18846339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。ヨドバシのauから取扱いなしと言われましたが、ヨドバシのauではなくヨドバシカメラ自体に

問い合わせするべきですね。

書込番号:18846501

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/07 13:14(1年以上前)

元々Xperia純正オプション品はソニーで直販することが多いので、こちらで購入した方が早いかもしれません。
http://store.sonymobile.jp/

書込番号:18848257

ナイスクチコミ!0


SHOKAZUさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 19:19(1年以上前)

本日よりauショップにてオプション品の注文が
できるみたいです。
ガラスフィルムに関しては最寄りの店舗では
もう入荷しており本日購入できました!

書込番号:18855351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング