『艦これや刀剣乱舞をやるにはどうするといいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『艦これや刀剣乱舞をやるにはどうするといいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:1378件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度2

flashが動かずに困っています。
ドルフィンのカスタマイズは海外ドルフィンプラウザが適合しないので、国内版を使ってやりましたが、flashが動かず。
flashfoxは起動そのものがうまくいかず。
ペンギンプラウザは試用期間がすぎて課金か否かを迫られて腹ただしく感じ、打つ手がなく困っています。
どうするといいでしょうか?

書込番号:18848464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/07 15:15(1年以上前)

ペンギンプラウザでお金を支払うか、Windowsタブを購入するのが一番かと。
特に「艦これ」は前からWindowsPCでと言われていたように思いますけど。

書込番号:18848505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2015/06/07 15:22(1年以上前)

艦これはプレイできますが。ちょっとかくつきますので、もう5割ほどCPUパワーがほしいな…という感じです。刀剣も似たような所かと思います。
あと、無線LAN接続となりますので。安定性ももう一つ。

タッチパネルでの操作性も良いとは言い難いので。出先で遠征設定とかならともかく、常態的にプレイするのなら、もうちょっと性能の良いPCの方が無難かと思います。

総合的には。お値段相当なので、割り切って使いましょうということで。

書込番号:18848523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度2

2015/06/07 16:25(1年以上前)

>>EPO_SPRIGGANさん
ネット上ではドルフィンブラウザが最良とあったのですが、この機種ですと海外版ドルフィンブラウザがインストールできず、悔しかったです。
ペンギンブラウザ、Puffinはトライアル失効前はflashが機能したのですが、昨日にトライアル期間切れと言われて、課金を求められ、業腹です・・・








>>KAZU0002さん
実は私の友人の機種で調整を依頼されたのですが、操作が難しいモデルで難儀しました。

atomがクアッドコアになってパワーアップしたと聞いていたので、楽しみでしたが、がっかりしました。

ただこのatomを使ったwindowsタブレットはflashが使えるようなので、atomが悪いというよりもandloid4.4の仕様に不足があったというべきでしょうか?

書込番号:18848669

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2015/06/07 18:22(1年以上前)

flashはandroid4.4ではサポートしていませんので、動けばラッキーという事になります。
また、艦これに関しては、windows以外の端末からのアクセスを禁止していますので、android端末からのアクセスはアカウント停止の可能性があります。

自宅にPCがあり、無線LAN環境(出先でやるならLTEやWifi環境)が揃っているなら、「艦これ」は自宅のPCで起動しておいて、手元のMeMO Pad 7からリモートアクセスする方法もあります。
この方法なら、リモートアクセスアプリをインストールするだけでflashは必要ありませんし偽装の必要ありません。
ただしこの場合、Wifiや3Gや4Gで通信ができないとダメなのと、2時間くらいで1GBくらいの通信量があるので、LTE等の月7GB制限がある端末でテザリングする場合、すぐに超えてしまいます。(私は別の端末ですが制限のないWIMAXを使っています)

書込番号:18848997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2015/06/07 18:48(1年以上前)

不足があるとすれば、艦これをやるのにWindows機を用意しなかった当たりにさかのぼりますが…

書込番号:18849069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/06 13:48(1年以上前)

で?、スレ主。
あのRMTの件はどうなったよ?

書込番号:18941506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング