『メール・アプリでのメニュー・ボタンについて』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール・アプリでのメニュー・ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 流浪雲さん
クチコミ投稿数:3件

Xperia Z1からやっと機種変更してきました。
auのメール・アプリを起動すると、Z1のときにはあったメニュー・ボタン「:」が表示されません。
ホームタッチボタンで表示させるボタンの中にも見当たりません。

なにか表示させる方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18848615

ナイスクチコミ!0


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2015/06/07 16:14(1年以上前)

タスクボタンを長押しでメニューキーの機能になります。

書込番号:18848642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 流浪雲さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 16:52(1年以上前)

できました!
ありがとうございました。

書込番号:18848743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/08 01:07(1年以上前)

Xperia を使用されていたなら 

Xperia™ Home 8.0.A.1.1を使われると良いですよ

LGV31 のホームは使いにくいと思いませんか アイコンが複数一纏めにされるから わかりにくいのです。
私は Xperia™ Home 4.0.3.A.0.18を使っています。

縦横自在にアイコンを並べられます。アイコンやウイジットの拡大縮小もでき アイコン移動ロックも出来ます。

書込番号:18850321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング