『画面が切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が切れる

2015/06/18 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:105件 sony製品 

最近操作中に勝手に画面が切れることが多々あるのですが、これは故障でしょうか?
ちなみに、機体があつくなっているようなことはありません!

書込番号:18885208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/06/18 23:50(1年以上前)

私も最近機種変更したのですが、全く同じ状態です。ネットを使ってると電源が落ちて再起動のような状態になります。初期不良でしょうかね?

書込番号:18885453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


子やじさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 12:41(1年以上前)

私のは、仰向けでスマホを顔面上部にて使用中(スマホは画面が下向きになっている状態)に画面が切れます。
再起動ではなく画面のみ真っ暗になります。
その後は、電源ボタンで復帰しますが、また角度によって同じ症状を繰り返します。

書込番号:18886707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/06/19 23:22(1年以上前)

スレ主さんと子やじさんについては、
STAMINAモードや低バッテリーモードをOFFにして症状が出なくなるなら、下記で言及しているOSの機能によるもので故障等ではないと思われます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18816364/

書込番号:18888511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/06/19 23:30(1年以上前)

スレ主様のは該当しないかもしれませんが
子やじ様のはXperia Z3 Tablet Compact で上がってるSTAMINAモードが原因かもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013729/SortID=18431079/#tab

こちらはXperia Z3 SO-01Gで
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18253574/#tab

また、Xperia Z3 Compact SO-02Gではスマートバックライトが原因とおっしゃる方もいらっしゃいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18691245/#tab

いずれにしてもこえーもんさん仰る通り、省電力モードが原因のようですね。

書込番号:18888557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 sony製品 

2015/06/28 01:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
確かに仰向けになって触っているときに起こりやすい気がします。また、スタミナモードも作動しています。

書込番号:18915498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング