『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

HA-FXH20

チタンコート振動板を採用したイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXH20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXH20の価格比較
  • HA-FXH20のスペック・仕様
  • HA-FXH20のレビュー
  • HA-FXH20のクチコミ
  • HA-FXH20の画像・動画
  • HA-FXH20のピックアップリスト
  • HA-FXH20のオークション

HA-FXH20JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • HA-FXH20の価格比較
  • HA-FXH20のスペック・仕様
  • HA-FXH20のレビュー
  • HA-FXH20のクチコミ
  • HA-FXH20の画像・動画
  • HA-FXH20のピックアップリスト
  • HA-FXH20のオークション


「HA-FXH20」のクチコミ掲示板に
HA-FXH20を新規書き込みHA-FXH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースについて

2015/06/20 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXH20

ポータブルオーディオ初心者です。
先日、HA-FXH20を購入しましたが、フィット感に若干難があり………
このトップマウントシリーズで使用できるおすすめのイヤーピースなどあったらお願いします。
コンプライなどの低反発は試したことがないので、音質への影響が不安です………。
トップマウントの径で使えるシリコンイヤーピースはあるのでしょうか?
御指南よろしくお願いします。

書込番号:18892058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/21 00:48(1年以上前)

自分の場合、付属品のMでは小さくてLでは大きすぎるので、オーテクのソリッドベース(軸の赤いヤツね)のLをFXH30に使っています。イヤホンへの取り付けは少しキツめですが、意外とすんなりハマって見た感じも良いですよ。FXD80にも使っています。

書込番号:18892247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/06/21 00:53(1年以上前)

Moto-yaさん

返信ありがとうございます。
ソリッドベースですね………。
トップマウントシリーズは取り付ける部分が長い(深い?)とおもうのですが、しっかりと取り付けられるでしょうか?

書込番号:18892255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/21 04:41(1年以上前)

オーテクのイヤピはソニーのハイブリやJVCのスパイラルドットよりも軸部分が長く、トップマウントの付け根部分までスッポリ覆って先端に3ミリぐらい余裕がある感じです。キツめなので簡単には外れません。むしろ、外す時にトップマウント部分の接合を壊してしまわないように気をつけねば、という感じ。

書込番号:18892511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/21 10:24(1年以上前)

なるほど!!
友人に借りたハイブリッドが奥まで入らなかったので心配していたのですが、解決しました!
早いうちに試したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18893133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/16 19:44(1年以上前)

コンプライなどはどうでしょうか?Sサイズであればしっかりとはまると思います。eイヤホンという音響機器専門店のホームページからイヤーピースのページにいき、イヤホンの形式を選択すればそれにあったものが出てきますよ。

書込番号:19323644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2,000円を切ったので・・・ 3 2018/04/29 19:23:33
比較 2 2015/11/29 21:06:23
イヤーピースについて 5 2015/11/16 19:44:03
さらっと試聴 4 2015/11/23 1:41:39

「JVC > HA-FXH20」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXH20
JVC

HA-FXH20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

HA-FXH20をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング