『納期はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『納期はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどのくらいでしょうか?

2015/06/21 00:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:170件

この度カムリハイブリッドG特別仕様車を契約したのですが、
ディーラーではお盆前に納車されるくらいとの事。

実際早くならないものでしょうかね?

MOPはパール、サンルーフ、安全装置。

最近納車された方、契約から納車までどの程度かかったでしょうか_

書込番号:18892229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/21 01:06(1年以上前)

不人気車種ですが、がまん、がまん、じっと待ちましょう!

書込番号:18892281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件 カムリ 2011年モデルのオーナーカムリ 2011年モデルの満足度3

2015/06/21 14:51(1年以上前)

AVV50のレザーですが、3週間ちょいでした。

書込番号:18893863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/06/21 15:58(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

3週間ちょいですか。

この時期生産が渋滞してるのでしょうか。。

書込番号:18894046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング