『大型素子コンテジ、復活!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大型素子コンテジ、復活!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

大型素子コンテジ、復活!?

2015/06/26 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4127件

http://digicame-info.com/2015/06/post-721.html#more

Aの後継機かは、わかりませんが複数の
大型素子コンテジが、出そうですね?

書込番号:18910279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/26 15:59(1年以上前)

大型素子ってぼかしてるのがなぁ・・・
APS-Cなら嬉しいけど、1インチとかだったら嫌だし、逆にフルサイズになると高くて買えないだろうなぁ。

書込番号:18910288

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/26 16:22(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。大型センサーのCOOLPIX、それにフルサイズミラーレス、どんなのが出るか楽しみですね。

書込番号:18910338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2015/06/26 16:40(1年以上前)

GRIIは、無進化ですのでNikonに期待大です。
P900の様に、驚くような機種を期待。

書込番号:18910386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/26 17:00(1年以上前)

ファインダー付のフルサイズミラーレスなら欲しい。

書込番号:18910417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/06/26 17:23(1年以上前)

DX16-80mm F2.8-3.5 / VR24-70mm F2.8 注目。
が、後者は30万位だと思うので現行で我慢、様子見かな。

私にとっては、コンデジはコンパクトじゃないとノーメリットですね。持ってませんが、Aで十分。

書込番号:18910469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/26 19:01(1年以上前)

多分…1インチでしょ。

書込番号:18910723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/27 14:07(1年以上前)

>Aの後継機かは、わかりませんが・・・

エーッ!? Aの後継機が出るのですか?

書込番号:18913456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2015/06/27 19:07(1年以上前)

私も、1型は出ると思います。
ズーム機かな? (広角〜標準・中望遠くらい?)

問題は、Aの後継機ですよね。
Nikonには、頑張ってほしいですね。

書込番号:18914209

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/27 20:26(1年以上前)

1型は既にモデルチェンジを数回やってますからどうでしょう?
APS-Cかフルサイズのファインダー付ではないでしょうか。

書込番号:18914425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2015/06/27 21:13(1年以上前)

>里いもさん

いよいよ、フルサイズでしょうか?
ソニーより安く、性能が良い機種だと良いですね。

私的には、星空撮影も最適化されていると嬉しいかな?
常用3200以上。
Bではなく、300秒以上の設定。
f2.8未満の明るいレンズ。
インターバル合成・インターバル撮影(最小1秒未満)
防滴防塵。
レリーズリモコン設定。
AF∞設定。(意外と合っていない機種が多い)
液晶画面のナイトモード設定
等…

書込番号:18914577

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/27 21:35(1年以上前)

星空にはそれが欲しいね。
期待しましょう。

書込番号:18914655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング