『素人です、お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『素人です、お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

素人です、お願いします

2015/06/28 22:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 hiroazu11さん
クチコミ投稿数:24件

皆さんがやってるような、本格的なものではなくて、3万ぐらいのセットのもでおすすめとかありますか?楽天とかで探して見てるのですが素人なもんでどれがいいか全然わかりません
リビングのテレビにしたいと思っています!
いいメーカーなども教えてもらいたいです。
パナソニックの65インチです。
品番は800です

書込番号:18918371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 22:36(1年以上前)

こんばんは

予算3万円ですか

5.1chのセット物なら、こちらになりますかね

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=p2&pdf_pr=-30000

どうしても、スピーカーが、小さくなりますが


予算を、もう少し増やせば、こちらなど

http://kakaku.com/item/K0000682178/

書込番号:18918488

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/28 22:37(1年以上前)

こんばんは

>3万ぐらいのセットのもでおすすめとかありますか?

こちらはいかがでしょうか。
前の機種はこちらでも人気がありました。

新型です。
HT-CT380
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-CT380/
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776256_K0000644108

書込番号:18918498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/06/28 23:29(1年以上前)

3万円の予算ならシアター対応のヘッドホンという選択肢は如何でしょうか?

例えば、
ソニーMDR-HW700DS

※下手に安価なシアターシステムはTVスピーカーと大差無く結局直ぐに買い換える事になりお金が無駄になると思います。

書込番号:18918816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroazu11さん
クチコミ投稿数:24件

2015/06/29 06:49(1年以上前)

皆さまありがとうございました!

書込番号:18919393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング