『今後の値段』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今後の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の値段

2015/06/29 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:45件

現在Z3かZ4の購入を考えているのですが、Z3が7月くらいに値引きされる可能性はあるでしょうか?
Z4は出たばかりで暫らく値下げはないでしょうが、Z3はどうでしょう?
自分でもネットで調べてみたのですが、これといった情報は見つけられませんでした。
もしわかる方、情報をお持ちの方は是非ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18921649

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/06/29 22:39(1年以上前)

スマホの値段は、突発的に変わります。今後どうなるかは、ドコモ以外、誰にもわかりません。
とはいえ、Z3は、現在でも、MNPや新規なら実質0円。機種変更でも1〜3万でたたき売り中ですし、これ以上、下がる余地はほとんどないですよ。
逆に、Z4にしても、MNPなら実質1万ですから、大差ないです。新規や機種変更などに関しては、いきなり大幅に下がるかもしれません。売れ行きは、今ひとつぱっとしないようですし。

書込番号:18921809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/29 22:44(1年以上前)

誰しもわかりません。

書込番号:18921834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 23:10(1年以上前)

叩き売る前に、在庫がなくなるような気がします。
Z4が想像以上に、評判が良くなかったことで、
その反動でZ3が売れまくっているようです
(ドコモオンラインでは、白黒は在庫なしになってます)

新規、乗換は実質0円だし、このままなら
黙ってても売れそうだし、
これ以上はないんじゃないでしょうか。
あくまでも予想です。

逆に高くなるってことはあるんですかね?

書込番号:18921958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 23:29(1年以上前)

mymelokenさん

Xperia Z4の不評のお陰?Xperia Z3が売れ行き好調で価格上昇。http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/45352497.html

こんなショップもあるようですよ。

書込番号:18922041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/06/30 10:10(1年以上前)

昨日の話ですが、近所の家電量販店と、ドコモショップでは「カッパーとグリーンしか入荷の予定がありません。」と言い切られましたよ。多分、ドコモ自体にも入荷の予定が今後ないのかも?

書込番号:18922601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 13:29(1年以上前)

琉唯ちゃんさん

白ロムだと、品薄で、需要があるとなれば価格は左右されるかもしれませんね。

書込番号:18923087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/06/30 22:19(1年以上前)

ご返信をいただいた皆様、ありがとうございます。

どうやらZ3はもう生産終了のようですね。
先ほどオンラインショップを見たところ、残りはカッパーのみになっていました。
値段も現在が底値のようですし、これ以上安くなる見込みは無いようです。

なので、先ほど残りのカッパーで注文しました(笑)
本当は黒が欲しかったんですが、無い物は仕方ないですしね。

Z3の到着が楽しみです!
本当に色々な意見を頂いてありがとうございました。

書込番号:18924444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/30 22:42(1年以上前)

購入良かったですね。

Z3はいいですよ。

書込番号:18924543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/01 00:59(1年以上前)

先週末、近くの電気屋さんで、二台乗り換えで、一括0円+CB10万やってました。
有料オプション10個っていってたかな。
翌日の月曜行ったらCBか6万に減額してました。

書込番号:18924970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング