『@モバイルくん』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『@モバイルくん』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

@モバイルくん

2015/06/30 10:04(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

@モバイルくん 通話つきで500メガで、800円からのプランがありますが
3Gなのでしょうか?通信SIMのみより安いのでおかしいです。
3GだとLTE使えないと不都合等ありますか?

書込番号:18922590

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/06/30 12:06(1年以上前)

LTEです。
http://www.mobile-kun.jp/price/index.html
通信量がたった500MBですから、あっというまに上限ですね。500MBを越えれば、500MB/500円の追加チャージが自動的にかかり、むしろ割高になります。上限は決められるようですが。
バーゲン価格の話題作りで知名度を上げよう、という作戦じゃないですか。

実際にどの程度速度が出るかわかりませんが、いずれにしてもごくライトな用途にしか使えません。確実に500MB以下に抑える自信があるなら、格安で利用できますが、そうでないと、厳しいです。

書込番号:18922868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2015/06/30 12:34(1年以上前)

制限の500MBに達した時は、当月の通信速度が200kbpsに制限されるだけです。追加料金が発生するのはオートチャージを設定した場合です。
http://sim-fan.mobile-runner.com/detail/mobile-kun/

書込番号:18922941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/07/02 13:02(1年以上前)

LTEです。発売当初FOMA(3G)専用機種不可と注意書きしていましたが,発売して2週間後に「FOMA端末もご利用いただけるようになりました。」と記載が変更されました。

「使ったぶ〜んだけプラン」の初期設定は+1GBまでオートチャージ(500MB/500円)になっており,翌月から変更設定可能です。クレカでなく口座振替も選択できます。

ただ大手プロバイダではありませんし,サポートの反応は??です。パンク状態なのかもしれませんが,お問い合わせフォームから質問しても回答に3日以上かかったり,あるいは返事がなかったりはザラのようです。

書込番号:18928699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/07/11 21:25(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。参考になりました、ありがとうございます
少し面倒ですが、800円は安いのでまた、検討してみます。

書込番号:18957222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)