『機種選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『機種選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選びについて

2015/07/02 00:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 iidag11さん
クチコミ投稿数:4件

ソニーBDレコーダーのドライブが壊れたので、新しいレコーダーを買うことにしました。

ソニーはモード変換ダビング中に使えないのが不便なので、評判の良いパナにしようと思ったのですが、なんとパナはタイトルの並び替えが出来ないことが分かりました。

それで質問ですが、モード変換中に使えてタイトルの並び替えも出来る機種というのは有りますか?

書込番号:18927646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/03 06:09(1年以上前)

おはようございます


彼方立てれば此方が立たぬ

ですかね

割り切って、レコーダー選ぶしかないですかね

業務用のビデオレコーダーなら、両方の機能があるかもしれませんが


私が、先頃、購入した、業務用2chオーディオレコーダーは、個人で使用するのに必要な機能は全て備わってましたから

ギャップレス再生というのも出来たりしますね

書込番号:18930881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/07/03 06:48(1年以上前)

>モード変換中に使えてタイトルの並び替えも出来る機種というのは有りますか?

シャープだ。

書込番号:18930927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iidag11さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/03 15:03(1年以上前)

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

書込番号:18931912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング