Xperia Z4 Tablet SOT31 au
- オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
- IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
- 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au
今回mnpでドコモからAUに乗り換えてこの機種を購入しようかな〜と思っているのですが、その後simロック解除して格安sim(楽天モバイル)で使えたらなと思っています。どうやらAUは通信方式が他社とは違うようなのですが、Z4タブはそのような事が可能でしょうか?おしえてください。
書込番号:18929742
3点
こんばんは
>Z4タブはそのような事が可能でしょうか?
SIMロックを解除しても、使えるアンテナバンドは auメインなので、楽天モバイル(docomo系)のSIMは一応差せますが、対応アンテナバンドが一つ(LTEのバンド1 2.1GHz帯)のみなので、使う地域により繋がらない場合が出てくると思います。
au端末なら、au系のMINEOになるでしょうか。
楽天
http://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26097
各キャリア使用周波数
http://simdojo.jp/archives/16320511.html
MINEO
http://mineo.jp/
書込番号:18930248
![]()
3点
たしかauはMNP新規契約ではタブレットは買えないはずです。
確認した方が良いですよ。
書込番号:18965625 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
僕は今サーフェス3を持てって、yモバイルの契約を検討中でして、z4とパッケット?をシェアできたらな〜と思ってたのです。なのでyモバイル限定で考えていましたが、やっぱり普通にdocomoで機種変が無難そうですね!高いけど,,,
すみません最初の投稿はYモバイルの間違いです。今気付きました。すみません。
書込番号:18989532
1点
Xperia Z4 TabのY!mobile版ありますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/88mobile/128014217410.html?sc_e=slga_pla
書込番号:19066686
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/10 9:18:49 | |
| 6 | 2022/09/08 20:37:29 | |
| 7 | 2022/09/01 23:01:46 | |
| 7 | 2020/05/06 23:30:59 | |
| 0 | 2018/03/12 15:19:43 | |
| 4 | 2018/01/25 10:13:32 | |
| 4 | 2017/11/21 23:12:10 | |
| 4 | 2017/10/12 19:44:33 | |
| 1 | 2017/08/26 8:01:45 | |
| 3 | 2017/08/17 16:38:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








