


ミュージックエア MTV HD など面白い音楽が目白押し! やっぱ音楽は映像つきに限ります。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/muryou-day/
書込番号:18937464
2点

こんにちは
>やっぱ音楽は映像つきに限ります。
そうですかね
映像なくても、「音」、だけで、あたかも、目の前で、演奏しているかのような
「生々しい」音で、聴いてますよ
そういう音が出るように、私のオーディオシステムはチューニングされてますけどね
先日、導入した、業務用レコーダーのタスカム DA-3000で、レコードやCDを、DSD 5.6MHz録音しましたけど
音を聴きましたが、「すごい!」の一言ですね
例えば、ピアノの余韻だとか、驚くほどの研ぎ澄まされた繊細感だとか
ですけど、アニソンは、映像つきに限りますね(笑
書込番号:18937525
2点

オーディオ&ビジュアル
映画の場合、サウンド50 映像50ですが、音楽番組でも サウンド70 映像30ぐらいの比重を占めてて、音だけ聴くのと比べ
楽しさ倍増しますね。
今視ている 「アレサ・フランクリン:ライヴ・イン・パリ1977」でも熱唱している当時の映像があってこその面白さでしょう。
http://www.musicair.co.jp/timet/index.php?rm=detail&id=180823
いくら立派なエベレストだろうが 味気ないスピーカー眺めて聴くより 歌う歌手や奏者を見ながら聴きたい ・・
書込番号:18937803
3点

>本日無料放送 音楽番組を楽しもう!
スカパー!の無料放送は元々毎月20日だったんだけど、プラットワンの無料放送が毎月第一日曜日だった為に合併後は毎月第一日曜日が無料放送となりました。
それよりも、新番組情報の案内を充実してほしいのだ。
書込番号:18938008
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 11:38:15 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 22:27:45 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/19 22:05:52 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/21 11:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 16:07:40 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/18 14:42:25 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/21 10:15:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 19:33:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 5:16:13 |
![]() ![]() |
29 | 2025/09/07 11:13:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





