『需要ないとは思うのですが。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『需要ないとは思うのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

需要ないとは思うのですが。。。

2015/07/07 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

激しく需要はないかもしれませんが。

どうせ尖ったカメラを作るならってことで、、、

G3X
P900

などが、注目されてるので、特にP900あたりはすごいですよね。

たとえば、このP900の派生で
P900W 換算20mm−200mm
P900T 換算200mm−2000mm

のような粋な製品作ってみたら、ほしい人はほしいと思うのですけど・・
どーでしょ?

書込番号:18945626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/07 22:07(1年以上前)

20〜200はいいね。
案外と15〜150なんて出たらしびれる。

書込番号:18945683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/07 22:47(1年以上前)

レンズユニット交換式なら
あり得るかも?

書込番号:18945859

ナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2015/07/07 22:56(1年以上前)

F4通しとかでもしびれますね。


ユニット交換も、そういえばリコーのあれはどうなったんでしょうか????

書込番号:18945908

ナイスクチコミ!0


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/08 09:48(1年以上前)

ズームできなくていい!!
ズームがあったって、どうせ望遠端しか使わないのだから。
望遠に特化して、ひたすら描写力を追求したカメラが欲しい。
あるいは超小型化。ミラーレンズと1型センサーとの組み合わせ!
バカデカいハイズーム機を持ち歩くより、
普通のコンデジと、超小型超望遠機の2台持ちの方が機動性がいいに決まってる。

書込番号:18946894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/08 11:10(1年以上前)

パナソニックのFZ70が20mmからだと思いましたが、
ニコンでも出して欲しい。と

書込番号:18947020

ナイスクチコミ!1


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/09 20:14(1年以上前)

ケンコーの14oが割と良さげなのでニコンでも是非!
玩具デジカメじゃない14o画質が欲しいです。

書込番号:18950999

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/12 15:08(1年以上前)

自分は、20-40mmで1インチ以上のセンサーがあったら即買うんだけどなぁ。

書込番号:18959385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング