『安い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!

2015/07/14 00:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

DUNUかと思った。
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150713_711392.html
分解改造用に買ってみるか。

書込番号:18964124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/14 00:41(1年以上前)

BA + ダイナミックのもあるみたいですよ。

書込番号:18964164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/14 00:43(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201507/13/37075.html
こちらです。
ハイブリッドでは最安じゃないでしょうか。

書込番号:18964174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

2015/07/14 02:09(1年以上前)

ほんとだ(笑)
それにしても、型番紛らわしいですね。
DN-2000の上位モデルか?みたいな。
数字長くて覚えられないし。

書込番号:18964280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング