『Edgeを2画面表示したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edgeを2画面表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Edgeを2画面表示したい

2015/07/30 07:14(1年以上前)


OSソフト

Windows7の時はIEを左右に2画面(アプリを2個)起動できたのですが、W10にしたらEdgeを2画面表示できません。どうすれば同じ様に表示できますか?

使い勝手は断然W7の方がよかったです。

書込番号:19010452

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/07/30 07:39(1年以上前)

edgeを使わず、IE11を使うことをお勧めします。

すべてのアプリ〜windowsアクセサリの中にIEはあります。 それをタスクバーに登録しましょう。

書込番号:19010484

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/30 08:12(1年以上前)

新しいブラウザはまだまだ使えないですね。ファイルなどのダウンロードが出来ないなんて問題外です。あと表示がめちゃくちゃ遅い(怒) わたしも落ち着くまでIE11にしようと思います。

書込番号:19010546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2015/07/30 08:27(1年以上前)

まだ、「未完の大器」のような存在ですね。

お気にいり「ブックマーク」の移行も一手間必要なようですし、IEを残したのは正解ですね。

書込番号:19010570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2015/07/30 08:48(1年以上前)

IE11 and Edge

私もIE11とEdgeを両方使っています。

Windows8.1ではIE11とCromeを使っていました。

Cromeで閲覧中にIE11で調べ物(検索)をするとか
1個よりも2個の方が便利な場合があります。

メモ帳とEmEditorの組み合わせもよく使います。

書込番号:19010607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/30 09:34(1年以上前)

右上の…のなかに「新しいウインドウを表示」ってありますけど
そういうこと?

書込番号:19010696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2015/07/30 10:04(1年以上前)

Edge マルチ画面

なるほど!

Edgeだと"画像をアップロード"出来ないのは私だけ?

書込番号:19010733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2015/07/30 12:07(1年以上前)

送信順に固定できない

>ファイルなどのダウンロードが出来ないなんて問題外です。あと表示がめちゃくちゃ遅い

ファイルのダウンロードは出来ます。
表示は普通です。

▼起動時間
・IE11 → 1.4秒
・Edge → 2.9秒
・Chrome → 2.0秒

▼SS画像の表示
・IE11 → 6秒(1秒のときもある。)
・Edge → 0.9秒
・Chrome → 0.5秒

▼Edgeの問題点
・ブックマークの編集が出来ない。
・価格COMで"画像をアップロード"出来ない。
・価格COMのスレッド表示順が返信順に固定できない。再起動すると書込番号に戻ってしまう。
 OSソフトすべて クチコミ掲示板は固定できない。SSDすべて クチコミ掲示板は固定できる。
IE11は問題ない。ChomeもEdgeと同じになる。Windows10の問題かも!

 何か設定の技があるのだろうか?誰か教えて下さい。

書込番号:19011000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2015/07/30 12:11(1年以上前)

IE11動作停止

Internet Exploreは動作を停止しました。が出ました。

IE11動作停止はWindows8.1でもたまに出てました。

書込番号:19011008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/30 13:41(1年以上前)

こんにちは。ゲームの体験版などのダウンロードが出来ません。 リンクが開かないです。ファイルの保存とかの表示がでません。 わたしのハードディスクが壊れかかってるかもしれないですね。

書込番号:19011241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/30 14:05(1年以上前)

最近のはデフォだとファイルの保存とかの表示は出ませんけどそういう意味?
クリックしたらダウンロードフォルダに勝手に入るはずですが?
設定で出るように変えられるブラウザもあるけど
これは保存場所の指定は設定にもなさそう?だからそこは変えられないかもですね

書込番号:19011279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2015/07/30 14:28(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。帰宅したらまた確認させて頂きます。

新しいもの好きとしては、多少の不具合は許容範囲です。

互換性を気にしていましたが、案外大丈夫そうでホッとしています。

書込番号:19011324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング