『ボイスチャットの音声をオフにしたい』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『ボイスチャットの音声をオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスチャットの音声をオフにしたい

2015/07/30 07:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

World of TanksのXbox Oneが配信されて、それを楽しんでます。
が、スピーカーから聞こえてくるボイスチャットの音声が非常にうるさいです(笑)

題名のとおりですが、ボイスチャットの音声をオフにできますか?
(或いはボリューム調整)

コントローラにヘッドセットを付けておけばボイスチャット音声はスピーカーから出ませんが、それをせずに出来る方法があれば教えてください。

書込番号:19010475

ナイスクチコミ!1


返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 Xbox Oneの満足度5

2015/08/02 11:57(1年以上前)

Tadachanさんへ。

ボイスチャットの音量をコントロールしたいとの事ですが。

XBOX ONE本体には、そのような機能はないので、まずは
諦めるしかないかと思います。

ゲームのタイトルによっては、ボイスチャットの音量を
コントロールできるソフトは少々ありますが。

World of Tanksには、そのような機能はないので、我慢
してプレイするか、コントローラーにヘッドセットを接続
してプレイするしか手段がないかと思います。
(どんだけ、うるさいかは、個人によるのはわかりませんが)

また、既に所有してたら、すみません。
別売りのXbox One ヘッドセット アダプターをつければ、ゲーム
の音量とボイスチャットの音量コントロールができるので、少し
は楽になるかとは思いますが。

ボイスチャットがあるという事は、プレイ時に意思疎通が
できるという事なので、チーム連携や助け合い等ができると
良い意味でとらえれば、いい機能かと思います。

オンラインゲームには、大概ボイスチャット機能はついて
ますが、意思疎通ができるのに関わらず、傍若無人に勝手
気ままに子供のようにプレイされて、チームに貢献できない
人も若干いるので、ボイスチャットがあるだけで良いかとは
思いますが。

書込番号:19019403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2015/08/02 16:41(1年以上前)

>Costumeさん

返信ありがとうございます。
機能としてやっぱりないんですね……残念。

ボイスチャットの有用性は理解しています。
が、家庭環境の都合上、できないんです(笑)

少し勝手が悪いですが、
ヘッドセットを付けてチャットオフにして楽しむこととします。

ありがとうございました。

書込番号:19020011

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox OneのオーナーXbox Oneの満足度5

2015/10/04 01:30(1年以上前)

遅くなりましたが先日のアップデートでボイスチャットの音量調節ができるようになりました。
これで快適にプレイできますね。
あとマッチングがスピーディになったように感じます。

書込番号:19197267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2015/10/04 22:30(1年以上前)

>ケンGOさん

本当ですね!
貴重な情報ありがとうございます!!

そうですね、全体的にいい微調整され、快適になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19199911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング