『windows10へアップデートした方おられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:50件 WN891の満足度4

この機種でWindows10へのアップデートをしたいと思っています。
実際にインストールした方がいらっしゃいましたら方法や感想など是非お聞かせください。
インストールについての注意事や情報をお願いいたします。

当方の心配事はHDDの空きが16GBということで、どのように空き容量を工面されましたか?
また、インストールに要した時間、インストール後不調があった場合の対処方法
どんなことでも事は良いので情報をお待ちしております。
メーカーから正式サポートの発表がまだ無いので
情報が少ないようで躊躇しているところでもあります。

自宅のデスクトップPCは何とかインストール出来ました。

今考えている方法はUSBの外付けDVDドライブに
クリエイションツールで作ったインストールDVDをセットして
そこからインストール出来ないかと考えています。

是非とも情報宜しくお願い致します。

書込番号:19012601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2015/07/31 00:00(1年以上前)

この機種は持っていませんが、ノートPCでアップデートが終わったところです。
ご存じかもしれませんが、「Windows 10 のダウンロード」でググってみてください。
マイクロソフトの公式ページからダウンロードできます、その際にUSBメモリーの利用選択もできますよ。

書込番号:19012853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 08:54(1年以上前)

>ふらいでさん
おはようございます。
はじめまして、自分はもうこの機種をWindows10にしていますが今のところ不具合などは出てきてなくて快適に使っています。
自分の場合は、Microsoftのダウンロードページからsdカードにダウンロードして行ったという感じです。
インストールやダウンロード中は特に何もなくアップデートとかできました。
(ちなみに入れたのはWindows10 32bit版です。)

書込番号:19013426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


http2764さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/31 10:24(1年以上前)

wn891やwn801の2chでは、windows10のインストール情報がちらほら出ているようです。
その中でカメラは使えなくなるようですが、かずーる148さんは大丈夫でしたか?

書込番号:19013575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WN891の満足度4

2015/07/31 15:23(1年以上前)

CrazyCrazyさん、かずーる148さん、http2764さん
それぞれ情報ありがとうございます!

USBメモリからブートしてのインストールは考えていませんでした。方法のひとつに加えてみようと思います。


かずーる148さんはすでにWin10で使用されているのですね!
メディアクリエイションツールでダウンロードして
マイクロSDへISOを入れて 
ISOイメージのマウントしてインストールしたのでしょうか?
ちなみにどれくらいの時間がかかりましたでしょうか?


2chはまだ見ていなかったのでチェックしてみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19014208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 19:47(1年以上前)

>ふらいでさん

こんばんは、そんな感じですね。時間に関しては1時間以上は余裕にかかりました・・

指示どうりに行けばたぶん大丈夫だと思います。

ほかの人が指摘してたカメラの部分も試してはみたのですが今のところ特に不具合というものは見受けられませんでした。


書込番号:19014700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 19:49(1年以上前)

>http2764さん
こんばんは、先ほどやってみたのですが特に不具合などは今のところ見受けられません「今後はどうなるかわかりませんが」

書込番号:19014702

ナイスクチコミ!0


http2764さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/31 20:22(1年以上前)

>かずーる148さん
ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:19014779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WN891の満足度4

2015/07/31 21:29(1年以上前)

かずーる148さん
先程無事にWin10へアップデート出来ました!
メディアクリエーションツールですぐにアップデートを選択して時間にして
約1時間45分です。
カメラも問題なく他も問題なさそうです。

かなり快適に使えそうです。ちなみにこれもタブレットから書き込んでおります。
皆様情報ありがとうございました。

書込番号:19014984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/08 18:24(1年以上前)

私も本日、無事Windows10にアップデートできました。SDカードにISOで保存。daemon tools lite で展開しました。

○よかった点
win8.1では、Dixim PlayerというDLNA対応のものが音声しか出なかったのが、Win10では、まともに動きました。

カメラは、まともに利用可能です。

○悪かった点
画面が自動に回転しません。
マウスコンピューターからのドライバー待ちです。
ちなみに手動で回転します。ctrl+alt 矢印キーで可能てす。

取り急ぎ、案内します。

書込番号:19035560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング