『この機械で無線をオフにすることはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月上旬 発売

CG-WLR300GNE

DLNA1.5対応データ共有機能を備えたIEEE802.11n/g/b対応無線LANブロードバンドルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNEの価格比較
  • CG-WLR300GNEのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNEのレビュー
  • CG-WLR300GNEのクチコミ
  • CG-WLR300GNEの画像・動画
  • CG-WLR300GNEのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNEのオークション

CG-WLR300GNECOREGA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月上旬

  • CG-WLR300GNEの価格比較
  • CG-WLR300GNEのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNEのレビュー
  • CG-WLR300GNEのクチコミ
  • CG-WLR300GNEの画像・動画
  • CG-WLR300GNEのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNEのオークション

『この機械で無線をオフにすることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNE」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNEを新規書き込みCG-WLR300GNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNE

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

WAN機能が壊れてしまい、ルーターとしては使えなくなりました。ギガビットハブとしての利用をしていますが、無線の電波が出続けており、気になっております。
オフにする方法はありませんか?

書込番号:19042299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42648件Goodアンサー獲得:9385件

2015/08/11 08:48(1年以上前)

>オフにする方法はありませんか?

設定画面に入り、無線ストップ機能で常時ストップするようにスケジューリングを
登録してみてはどうですか。
http://corega.jp/prod/wlr300gne/pdf/wlr300gne_detail_a.pdf
P173参照。

書込番号:19042327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/11 10:17(1年以上前)

こんにちは

既に出ていますが、
この機種は設定で無線電波の出力を低くすることはできますが、完全に止めるには「無線LANストップ機能」で全曜日、24時間停止するスケジュールを組みます。

書込番号:19042511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 CG-WLR300GNEのオーナーCG-WLR300GNEの満足度5 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/08/12 00:00(1年以上前)

設定メニューで、電波を完全にオフ出来ますよ。スケジュールは関係ありません。

書込番号:19044336

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2015/08/12 09:06(1年以上前)

>bigfm21さん
どこで設定するのですか?

書込番号:19044945

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 CG-WLR300GNEのオーナーCG-WLR300GNEの満足度5 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/08/12 15:46(1年以上前)

モード設定の無線アクセスポイントを無効にします。電波が止まりますよ。

書込番号:19045846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300GNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNE
COREGA

CG-WLR300GNE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月上旬

CG-WLR300GNEをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング