『UHD Blu-rayの詳細を聞く(philewebより)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UHD Blu-rayの詳細を聞く(philewebより)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

UHD Blu-rayの詳細を聞く(philewebより)

2015/08/18 20:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201508/18/37210.html

Blu-ray copyは日本の権利元が足を引っ張りそうな予感

書込番号:19063029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2015/08/18 21:56(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、こんばんは。
こちらに気付かないでレコーダーのカテゴリにも投稿してしまいまいました。m(_ _)m

>Blu-ray copyは日本の権利元が足を引っ張りそうな予感

日本市場の話という点と、有料という所も少し引っかかりますね。

書込番号:19063253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2015/08/18 22:13(1年以上前)

UHD BDは再生専用規格ですから素直にプレーヤーで発売してほしいんですが…

日本国内に限っては既存のBDレコーダーにUHD BD規格をプラスしたモノを発売しそうでなぁ…

書込番号:19063331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/18 22:22(1年以上前)

円盤に4K記録出来ないならプレーヤーで充分。

書込番号:19063360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2015/08/18 22:44(1年以上前)

プレーヤーのみならSeeQVault HDDのファイルシステムを統一する事も可能そうですね。
でも、自社のレコーダーで再生出来ないとか言い出して、結局メーカー縛りになったりしたら
嫌〜ですね。(;^^)

書込番号:19063440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2015/08/18 22:55(1年以上前)

今後も手元に増えていくであろう、容量スッカスカの深夜アニメのセルBDのBlu-ray Copyはムリそうだな。

面倒なのよね、深夜アニメのセルBDの入れ替え。

書込番号:19063488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る