『Samsung EVO MB-MP128DA/JP 9980円は買い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Samsung EVO MB-MP128DA/JP 9980円は買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Samsung EVO MB-MP128DA/JP 9980円は買い?

2015/08/24 21:18(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

ジョーシンタイムセールの値段は買いでしょうか?
http://joshinweb.jp/sale.html?ACK=SALE&CKV=150824A

書込番号:19080291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/24 22:03(1年以上前)

実測値は分からんけど、Class10&UHS-1という高速モデルでは安い方だよね。
64GBx2で代用できず、早いうちに欲しいなら買う価値はあるんじゃない?

書込番号:19080441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/24 22:12(1年以上前)

64GBのPROが、時々アマゾンのタイムセールで4千円程度で出ますからね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000659101/SortID=18908225/

書込番号:19080471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2015/08/24 22:18(1年以上前)

>twin-driveさん
ご意見に感謝です。
ありがとうございます。
購入の参考にいたします。

書込番号:19080499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2015/08/24 22:24(1年以上前)

>abcdefzさん
ありがとうございます。
スマートフォンに使いたいと考え中で、裏蓋あけないと抜き差しできず大容量が希望です。

書込番号:19080519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング