『eイヤホンが名古屋・大須に出店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『eイヤホンが名古屋・大須に出店』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

eイヤホンが名古屋・大須に出店

2015/08/26 13:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件

eイヤホンが名古屋に出店するそうです。
http://www.e-earphone.jp/html/page265.html

書込番号:19084711

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/08/26 14:17(1年以上前)

いよいよ名古屋の試聴環境が大幅向上するんですね、感慨深いものがあります

書込番号:19084799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/26 15:31(1年以上前)

ビックリです(°Д°)

まさか本当に名古屋に出店してくれるとは思っていませんでした
凄く嬉しいです

書込番号:19084935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/27 01:09(1年以上前)

こんばんワンコ♪これはうれしい情報です!

開店予定の万松寺の交差点は人通りも多い大須のメインストリート。
名古屋中心の栄からも歩いてすぐですから立地はいいです。

ヘッドホン、イヤホン、アンプなど東京、大阪と比べるとビックリするほど不毛地帯でしたので待ち遠しいですね。
しかも秋葉原・大阪日本橋本店よりも広い売り場面積とのこと。今から楽しみ♪

書込番号:19086499

ナイスクチコミ!4


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/28 20:29(1年以上前)

マジですかー!
名古屋出店はメールで問合せして「予定ございません」という愛想の無い返事でしたので実現しないと思っておりました。
名古屋に出店とは本気出して来ましたね。
とは言えスパイラルほぼ終了してますが、ハイエンド聴くと欲しくなるからヤバいなー

書込番号:19090758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング