『折り畳み自転車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『折り畳み自転車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

折り畳み自転車

2015/09/02 12:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件 CX-3 2015年モデルの満足度5

今週末に折り畳み自転車を買おうと思っていますが、CX-3に載せれるかどうかきになっています。
折り畳み自転車自体買ったこと無かったので、サイズも解らないのですがどうでしょうか?

書込番号:19104128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/02 12:22(1年以上前)

収納サイズにもよりますが、普通の折りたたみ自転車なら軽でも載ると思いますよ。

書込番号:19104154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/02 12:38(1年以上前)

http://www.dahon.jp/2015/product/MuP9/index.html
参考までにDAHONの折り畳み自転車です。
「folding size」が折りたたんだ時のサイズです。

cx3の荷室は結構狭いですから、微妙な気がします。バックドアの内側に自転車の車体が干渉しないか気になります。
後部座席を倒せば余裕だと思いますが。

書込番号:19104195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/02 15:51(1年以上前)

現在納車待ちです。
私は折り畳み自転車を2台積む予定で、試乗の時に無理を言って実際に1台だけ載せてもらいました。
結果ゆとりはないものの、1台なら後席シートを畳まなくても載ることが確認できました。
ちなみにこの自転車です。
http://cycle.panasonic.jp/products/electric/enw6/

書込番号:19104592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/02 16:25(1年以上前)

折り畳み自転車は色々とあり、折り畳んだ状態の大きさは様々ですが、しかしほとんどの折り畳み自転車は載せられのでは?

書込番号:19104658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/09/02 17:35(1年以上前)

>カトキチ7さん
ありがとうございます!
週末吟味しながらじっくり選んでいきたいと思います!

書込番号:19104756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング