≧教えてください
東芝レグザ 46ZH500のHDDの録画容量を
ちょっと上げたいのですが、
互換性のあるHDDを教えていただけませんか?
※東芝純正HDDは「MK3052GSX」になります。
どうぞ よろしくお願いします。
書込番号:19106000
0点
書込番号:19106017
0点
パイルさん、早速のお返事ありがとうございます。
友人とも相談するので、参考にさせていただきます。
こんなに早く、返答をくださいまして
ありがとうございました。
書込番号:19106080
0点
内蔵のHDDを交換するのはやめた方がよいでしょう。
外付けのUSBのHDDを買われた方が良いですよ。
バッファロー DriveStation
DriveStation HD-LC2.0U3-BKC [ブラック](2TB)
静音・省電力USB3.0対応ハードディスク
http://kakaku.com/item/K0000639835/spec/
\8,850
内蔵HDDについて、純正以外のHDDへの換装の成功事例はありませんでした。
たとえ、同容量でも認識しません。したがってHDD初期化ができず使えません。
レグザは内蔵HDDの認識でHDDのベンダーIDをチェックしていると考えられます。今回、ベンダーIDを書き換えて、大容量HDDへの換装を試みました。
http://www.4682.info/thh-30u5
書込番号:19106081
1点
Kokonoe hさん、早速のお返事ありがとうございます、
外付けHDDも最後の手段として考えています。
今、現在はHDDの容量アップができるのかな…を
皆さんに教えていただいてます、
成功例がないという
貴重なご意見、忠告もありがとうございます
レグザのクチコミでも「成功」したというモノはなかったように思われます。
書込番号:19106102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 8:45:20 | |
| 3 | 2025/09/01 18:26:18 | |
| 0 | 2025/08/27 8:02:28 | |
| 3 | 2025/04/17 1:14:12 | |
| 2 | 2024/12/30 18:17:09 | |
| 9 | 2024/11/02 10:42:07 | |
| 1 | 2024/08/05 1:17:05 | |
| 22 | 2024/05/29 12:26:50 | |
| 3 | 2024/02/20 16:42:58 | |
| 5 | 2024/01/10 17:16:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

