『ProかElementsか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 13 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

『ProかElementsか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 13 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 13 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 13 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ProかElementsか迷ってます。

2015/09/03 02:36(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

スレ主 nagaseyさん
クチコミ投稿数:2件

映像編集でPremiereを使いたいと思っているのですが、Elements13かCreativeCloudのPremiereProを買うか迷っています。
CreativeCloudですと最新の高額なPremiereが使えるのは魅力的ですが2180円/月かかってしまいます。
編集にこだわらなければElements13で事足りるのかなとも思い、悩んでいます。
主に編集する動画はインターネット配信用の動画で、モーショントラッキングを多用する予定です。
今から買うとすればみなさんはどちらを選びますか?

書込番号:19106147

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/04 16:01(1年以上前)

nagasey さん

Premiere使っていない当方の勝手な意見で失礼します。
どう使うかによることと、動画編集のスキルによると思います。

ホームユースでの編集程度なら取っ掛かりはElementsで充分ではないでしょうか。将来不満足になれば、あるいは既にホームユースソフトでは不満足の場合はPr CCがいいような気がします。

CCでは、プロのワークフローで使え、AE、Ps、Ai等と連携出来てハイレベルな編集に拡大できますが、相当のスキルが無いとなかなか使いこなせないと思います。

>モーショントラッキングを多用する予定です。

これは吹き出しやシェイプ等を動く対象に追随させることですよね。Elementsで簡単そうです。
動く対象の切り抜きで輪郭の動きに追随させるのであればElementsでは無理と思います。

書込番号:19110098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LOCO0823さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 00:17(1年以上前)

まずはElements13の体験版を使ってみて、現在想定している事項を実施してみてはいかがでしょう?(^^)

その中で十分足りるようであれば、Elements13でも良いですし
逆に物足りないようであればPremiereProを利用頂くのでも良いかと思います。

既にコメントある通り、自身のスキルセットが重要になるかと思いますので
「まず体験版で使ってみる」というのが判断のポイントになるかと思います。

書込番号:19111477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nagaseyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/05 02:17(1年以上前)

>LOCO0823さん
>色異夢悦彩無さん

アドバイスありがとうございます。
Elements13の体験版もあったんですね。両方試してみたところ、一番使いたいモーショントラッキングがProのほうが遥かに使いやすかったです。値段を考えるとElementsも捨てがたいのですが、機能を考えるとProという決断になりそうです。ありがとうございました。

書込番号:19111659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 13 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

Adobe Premiere Elements 13 日本語版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング