『「フジカラーF-II400」が未来技術遺産に登録』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『「フジカラーF-II400」が未来技術遺産に登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

「フジカラーF-II400」が未来技術遺産に登録

2015/09/03 18:58(1年以上前)


カメラフィルム

世界初のASA400を実現したカラーネガフィルム

書込番号:19107697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5478件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2015/09/03 23:15(1年以上前)

出てすぐ1本試しで買って、ミノルタXEで撮ってみた。ブレは減ったがザラザラで。

これを体験した身からすると、今のデジタルカメラのISO25600辺りは充分実用になるんですよ。

書込番号:19108650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/03 23:21(1年以上前)

koothさん
ASA25600
そうなんゃ。

書込番号:19108669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/03 23:52(1年以上前)

コダクローム64も登録して欲しいな。

書込番号:19108760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/04 00:00(1年以上前)

松永弾正さん
外式ゃったけ?!

書込番号:19108776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/04 00:04(1年以上前)

>nightbearさん
そうそうo(^o^)o
魅惑のパステルカラーo(^o^)o

ツボにはまれば…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19108787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/04 01:11(1年以上前)

松永弾正さん
そうかな!?
渋い色て、感じゃったと思うんゃけどな?!

書込番号:19108911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/04 06:38(1年以上前)

被写体とかの感じ方やな〜o(^o^)o
KRは花を撮るときに使ってたからな〜o(^o^)o

書込番号:19109126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/04 10:53(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんゃ。

書込番号:19109587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)