『数日前に画面に出た表示は何だったの?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数日前に画面に出た表示は何だったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

数日前に画面に出た表示は何だったの?

2015/09/04 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

個人の使い方によっておすすめのアプリを紹介とか表示するかどうかみたいなのが画面に表示されたような気がするのですが、たまたまゲームしていて画面を連打していてよく見れないまま消えてしまいました。あれは何だったのか、同じような表示が出た方がいれば教えてください。
ドコモのホームページにも何も書かれてないので、ドコモからのものではなかったのかもしれませんが。

書込番号:19109525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/04 12:48(1年以上前)

仰る通りおすすめアプリをプッシュ通知するかの案内でしたよ。
私は同意しない でOKにしました。
Google Playからも似たような通知が有りましたが、
こちらも 同意しないに設定しました。

設定が不完全ならばそのうちまた通知が有ると思いますよ。

書込番号:19109762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/04 14:55(1年以上前)

kei35さん、ありがとうございます。

ドコモからの通知ではなく、Googleからでしたか!
今のところ1回しか通知はなかったと思います。
その1回目の通知のとき、うろ覚えですが、右側に出てきたタブをクリックしてしまったような気がします。
通知を許可する方だったような。

GooglePlayの設定を見てもそれらしきものが見当たらないので、私が見たのはGooglePlayからの通知ではなかったのか、
それとも通知で設定したものは、後で変更ができず設定画面に出てこないのか分かりませんが、なんか引っかかってます。
まあ、変なものではないと思いますが…。

書込番号:19109992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/04 22:52(1年以上前)

私が見たのは、ドコモでもなく、GooglePlayからの通知ではなく、F-02G(富士通)からの通知だったみたいです。
あらためて、

設定→ドコモのサービス/クラウド
上から4つめに「おすすめアプリ通知」なるものが新しく?追加されてました。
ちなみに、やはり設定ONにしてました。とりあえずそのままONにしておいて、どんな機能なのか実体験してみたいと思います。

書込番号:19111235

ナイスクチコミ!1


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/05 12:42(1年以上前)

あー!そうです!1つはコレでした!
設定見ると確かに追加されてました。
さて、
どんなアプリをおすすめしてくれるのですかねぇ。

書込番号:19112545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング