携帯電話何でも掲示板
XperiaZ5premiumに興味があり投稿しました。
まだ、発表されたばかりで発売が先の話だというのは分かっていますが購入したいのです。しかし、とある事情で現在契約しているスマホは解約できないので本体のみ購入したいです。
しかし、本体のみを購入する方法が分からないので教えて頂きたいです。
書込番号:19119600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suzuki-tさん返信ありがとうございます!
やはりそうですか…このようなファブレットはなかなか出してくれないので買いたいんですがね…
白ロムを買うとしたらおすすめはどこでしょうか?
書込番号:19119748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
代表的な白ロム通販サイトはイオシスですね。
http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?BG=01
あとはAmazonやドスパラにも出てると思います。
書込番号:19120147 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>リズム&フルーツさん返信ありがとうございます!
白ロムを購入するに当たっての注意点とかありますか?
また、XperiaZ5premiumはいくらくらいになるのでしょう?
書込番号:19120155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白ロムはIMEI確認と赤ロム保証は満たさないと危ないですよ。
それともエクスパンシス辺りで海外モデルと言う選択も有りそうです。
simフリーだしキャリアの糞アプリも無いので使い勝手は良いが故障の時は面倒そうです。
書込番号:19120252 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>suzuki-tさん
故障したとき面倒なのは怖いですね。
書込番号:19120259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 30 | 2025/12/28 16:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

