『オリンパスプラザ大阪で購入のは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥134,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『オリンパスプラザ大阪で購入のは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:84件

E-M5IIの購入を検討しているのですが、オンラインショップだと到着までに1週間ほどかかるようなので、出来ればオリンパスの実店舗で購入したいのすが、可能ですか?
また、その際ポイント及びクーポンの利用は可能ですか?

書込番号:19122498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/08 19:45(1年以上前)

オリンパス/大阪に聞いてみては?

書込番号:19122512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/09/08 19:46(1年以上前)

>じじかめさん
そう思ったんですが、もう営業時間が終ってました。
気になってしかたがないんです...。

書込番号:19122520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/08 19:54(1年以上前)

オンラインショップの御案内云々とあるから、たぶん直販はないのじゃ?

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/osaka/index.html#anc01

書込番号:19122550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/09/08 19:58(1年以上前)

>じじかめさん
やはりそうですか...。
ちなみにオンラインショップだと何日ぐらいで到着するかご存知ないですか?

書込番号:19122563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/09/08 20:03(1年以上前)

このように東京の店舗でレンズを購入された方もいらっしゃるようです。
その他にもシューカバーなどの部品なども同様です。

カメラ本体はどうなんですかね...。

書込番号:19122580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/09/08 20:06(1年以上前)

載せるの忘れてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508920/SortID=16349635/

書込番号:19122588

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/08 20:09(1年以上前)

メールで問い合わせ出来るみたいなので今からメールしてはどうですか?
納期などはそのその時々によって異なると思いますよ。
利用した事が無いので詳細は分かりませんが。

書込番号:19122601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/08 20:13(1年以上前)

大阪はわかりませんが、、、在庫はわかりませんが、、、
新宿(以前は小川町)で普通に購入してます。勿論ポイント・クーポン使えます。ちなみにその場でプレミアム会員になれます。
商品購入はクレジットカード利用可能ですが会員費用は現金のみです。

書込番号:19122606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/09/08 20:43(1年以上前)

機材の展示もあるし、在庫さえあれば店舗でも買えると思いますけど。事前に電話で欲しい機種の在庫を確認してから行く事ですね。
在庫無くて取り寄せならオリオンで直接買った方が良いでしょうけど。

書込番号:19122712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 21:12(1年以上前)

買えるといいですね。の

書込番号:19122812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 22:49(1年以上前)

>るるるん28さん

おますじろうと申します。

確か、オンラインショップの引取先にオリンパスプラザで引取ることができると記憶しています。

書込番号:19123199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 03:01(1年以上前)

以前の小川町のオリプラでは購入できましたよね?
できそうですがやっぱりオリプラ大阪に電話で問い合わせてみたほうが確実じゃないでしょうか

書込番号:19123732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/09/09 15:33(1年以上前)

先ほど実際に電話してみました。

店頭での購入は可能だそうです。
ただし、こちらから店頭で購入したいとの趣旨を伝えてからの取り寄せとの事ですので、どちらかと言うと「店頭で受け取る」に近いと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19124882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング