『B&W Music Libraryが聴き放題』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B&W Music Libraryが聴き放題』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

B&W Music Libraryが聴き放題

2015/10/03 06:55(1年以上前)


スピーカー

スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

D&Mの営業の方から、「B&WのHPから製品登録すると、3ヶ月間、B&WのMusic Libraryの音楽が無料でダウンロードできる」と教えてもらいました。
早速、去年買ったPM1を登録。保証書を見ると、シリアルナンバーが2個記載されていました。
1本単位で登録できるので、3ヶ月後に、残りの1本を登録すれば、半年間、無料でライブラリーを利用できます。

各アルバム、16bit/44.1kHz ALAC、16bit/44.1kHz FLAC.、24bit/96kHz FLACの3種類のフォーマットでダウンロードすることができます。

購入した時、お店の店員さんからは、この情報を教えてもらっていませんでした(店員さんも知らない!?)。
B&W製品をお持ちの方で、まだ製品登録されていない方へのお知らせでした。

書込番号:19194585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 11:01(1年以上前)

こんにちは

サブスクリプション方式
自分の所有になる
どちら?

保障期間終了でも登録できる?

別件:AWAとGoogle Play Musicは試用中

書込番号:19195136

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

2015/10/03 13:09(1年以上前)

こんにちは。

>>Full members: Receive two hand-picked studio-quality album downloads each month plus a selection of catalogue albums.

>>Product registrants: Receive three-months full membership when you register your Bowers & Wilkins product

とあるので、自分の音源になると思いますが、月曜にサポセンに聞いてみたいと思います。


保証期間終了後でも、シリーズ、スピーカー名がプルダウンメニュー内にあれば、登録できると思います。
自分は、購入月を今月にしたら、今年いっぱい無料扱いになりました。

書込番号:19195463

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/03 14:12(1年以上前)

こんにちは

それはいいお話を聴きました。
最近685S2を買ったばかりですので、早速やってみます。
どんなジャンルがあるのですかね。

書込番号:19195615

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

2015/10/03 14:32(1年以上前)

こんにちは。

ロンドン交響楽団のものがメインのようです。
以前は、CDがもらえたようです。
今はネッット配信形式で、たくさんのアルバムがすぐ聴けるので、かなりお得なサービスだと思います。

書込番号:19195652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング