今まで内臓メモリーで撮影していたのですがSDカードを入れていたにも関わらず、ずっと内臓メモリーで撮影してました。(もっと早く気付けば良かった)
で、今内臓からSDにコピーしているのですがAVCHDのままコピーはできないのですか?
MP4形式でコピーしてますが、これって何かありますか?
書込番号:19199059
1点
取扱説明書の100p、101pにありますね。
記録フォーマット変換をする必要かあるかどうかを選択できるはずですけど。
書込番号:19199158
![]()
1点
>スペシャルビームさん
ありがとうございます。
あ、ほんとですね。笑
ちゃんと見てなかったです...
書込番号:19199910
1点
お久しぶりです!
このカメラって、ストラップはつけれますか?
また、どのストラップが装着OKでしょうか?
書込番号:20244470
0点
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/22 20:46:21 | |
| 2 | 2025/11/20 17:09:31 | |
| 21 | 2025/11/22 13:15:16 | |
| 3 | 2025/11/20 11:54:03 | |
| 2 | 2025/11/19 19:37:57 | |
| 0 | 2025/11/18 23:36:01 | |
| 0 | 2025/11/18 23:20:32 | |
| 4 | 2025/11/18 18:42:55 | |
| 2 | 2025/11/18 11:14:45 | |
| 0 | 2025/11/17 11:21:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



