『本日 第15戦日本グランプリ これより放送』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『本日 第15戦日本グランプリ これより放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本日 第15戦日本グランプリ これより放送

2015/10/11 16:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ

スレ主 御徒街さん
クチコミ投稿数:80件

逃げ切るか? ロレンソ!

やるか ロレンソ!

こちらも黙ってなさそう・・・

こっちも暴れそう!

BS BS日テレ 10月11日(日)午後4時30分〜5時30分(VTR)
MC 福田充徳(チュートリアル)
解説 玉田 誠(元MotoGPライダー)
地上波 日本テレビ 10月12日(月)深夜1時50分〜3時15分(VTR)

http://www.ntv.co.jp/motogp/japangp/

さあ日本では誰が ・・・

書込番号:19217981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 18:55(1年以上前)

中盤まではロレンソ独走で単調なレースかと思たけど、終盤にタイヤが売切れてペドロサとロッシに抜かれる見せ場があったのは良かった。
今年のモトGPはトップが入れ替わるレースが多くて面白いねぇ。

書込番号:19218393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/11 23:07(1年以上前)

写真を見ますと
肘擦りしていますが、
膝擦りさえもおっかない自分には
とても信じられません!

書込番号:19219283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 御徒街さん
クチコミ投稿数:80件

2015/10/11 23:58(1年以上前)

あまり詳しく言うと今からやる地上波での放送視る皆さんによろしくないので・・・

それにしても10年前の日本グランプリではロッシをかわして玉田 誠が優勝したとは日本人も速いよね。

書込番号:19219438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/12 10:29(1年以上前)

昨日はCS日テレnewsでアナログ画質でモトGPだけ無料生放送やってましたぜ

書込番号:19220213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体) > ヤマハ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング