こちらの製品はフロントのバイアンプは出来ると思いますがアサインモードをカスタムにしてセンター、サラウンドのバイアンプは可能ですか?
オンラインの説明書を読んだのですがいまいち分からなくて。。。
もし実践されている方等いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:19221324
0点
このAVアンプはパワーアンプを9ch分しか積んでいません。
フロント、センター、サラウンドを総てバイアンプ駆動するには10ch分必要なので、出来ないのでは?
書込番号:19223729
0点
>Minerva2000さん
すいません。書き方が悪かったですね。
聞きたいのはサラウンドでもセンターでもいいのですがカスタムにすれば自由にバイアンプ出来るか、です。もちろん9ch分の範囲内でのことです。
書込番号:19223852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>れいるかさん
こちらこそ勘違いしておりました。
取り扱い説明書をダウンロードして、134ページの右下を読むと、可能のように思います。
実際に使用されている方のコメントを待つか、メーカーに問い合わせると良いでしょう。
書込番号:19223947
0点
>Minerva2000さん
そうですよね、説明書みると出来そうなんですよね。
メーカーには問い合わせたのですがまだ返事が返ってきません。。。
使ってる人からの返答と併せてもう少し待ってみます。
書込番号:19223970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ないです。
完全に自由なアサインは後継機種のX7200だと出来るみたいですね。
書込番号:19225505
![]()
2点
>nuit de Tokyoさん
返信ありがとうございます。
そうですか。やっぱり出来ないんですね。アンプアサインの自由度はあまり高くない感じなんですかね。
実際に所持している方の意見、参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19225582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-4520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 4:31:19 | |
| 1 | 2017/04/19 20:36:49 | |
| 7 | 2015/10/14 18:19:27 | |
| 0 | 2015/05/09 17:57:02 | |
| 7 | 2015/03/18 20:49:41 | |
| 1 | 2015/04/03 16:26:45 | |
| 2 | 2014/04/26 11:06:43 | |
| 6 | 2015/04/06 14:19:37 | |
| 6 | 2013/07/04 22:44:54 | |
| 0 | 2013/06/01 11:55:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








