『Windows10 Build 10565 更新』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10 Build 10565 更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows10 Build 10565 更新

2015/10/13 05:28(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

ダウンロード

インストールの準備中

Build 10565 システム情報

Build 10565 システムの要約

10月13日
Build 10565 にグレードアップされました
関係画像を添付します

書込番号:19222570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 07:40(1年以上前)

関係画像はどうでもよいが、使用感や、新しい機能についてのクチコミが欲しかったな。

書込番号:19222714

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2015/10/13 08:05(1年以上前)

Build 10565についての記載
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Windows10+Build+10565

書込番号:19222755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 09:05(1年以上前)

ダメだこりゃ! 自分の意見を持ってないのかw

書込番号:19222857

ナイスクチコミ!2


airholeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/17 14:17(1年以上前)

自分も「Windows 10 build 10565」にアップデートしてみました。
Windows7からWindows10にアップグレード後、クリーンインストールしなおしたのでゴミ等は残っていないまっさらな状態で快適に動いていました。
そこに今回のアップデートを実行。
アップデートの途中で何かのドライバーにあたっているようでブルースクリーンになり再起動。
再起動を繰り返すうちに更新は無事に?終わりました・・・・が
しばらく使っているうちにまたブルースクリーンになり再起動。
何が原因か分からずに困ったあげくアップデート前に戻しました。
おそらハードウェアのドライバー(Windows特有)に原因がありそう?
様子をみて正式にWindowsの更新に上がった段階で再度チャレンジしてみます。





書込番号:19234704

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2015/10/17 15:20(1年以上前)

Set-UP その他

Build 10565-iso を公開されました
https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windowsinsiderpreviewiso
ページを下の方にスクロールすると
日本語があります
Windows10_Insider Preview_x64_JA-JP_10565.iso(3.76GB)ダウンロードして
DVD-ROMにUSB−使用タイプでフォーマツトして
コピーします
解凍フアイル画像を添付
プロダクトキーは手持ちのwindows7/8/8.1のどれかを使用すれば認証されると思います
新規インストールか引き継ぎインストールを選択できる

書込番号:19234849

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2015/10/17 15:43(1年以上前)

DVD-使用領域 3.76 GB

DVD-にコピーした
使用領域 3.76GBの画像を添付します

書込番号:19234911

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2015/10/18 06:27(1年以上前)

>DVD-ROMにUSB−使用タイプでフォーマツトしてコピーします

[DVD-ROMに]???
DLしたファイル上で マウス を 右クリック → 「ディスクイメージの書き込み」
が 簡単 !

書込番号:19236886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11214件Goodアンサー獲得:641件

2015/10/18 19:38(1年以上前)

Build 10565-isoを使ってクリーンインストールしました。
プロダクトキーはWIndows8Proを使いました。
うわさ通り認証されました。

USB3.0フラッシュメモリに焼きました。
DVDよりも格段に速いです。

書込番号:19238688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11214件Goodアンサー獲得:641件

2015/10/18 20:14(1年以上前)

ディスクの管理

アライメント

Windows8.1からのアップグレードと比べてクリーンインストールは快適です。

電源ON〜デスクトップの表示まで17秒でした。

Cドライブのバックアップ時間は47秒でした。
Cドライブ=17.4GB→バックアップサイズ=7.84GB

書込番号:19238792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6780 Update 2 2025/10/11 3:32:51
Win11(Dev) 26220.6780 Update 2 2025/10/11 2:43:30
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88131件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング