『デジカメ購入相談 Part.4』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ購入相談 Part.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ購入相談 Part.4

2015/10/16 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 cho.co.さん
クチコミ投稿数:22件

皆様のおかげで機種がやっと決まりました!!
キヤノンのG5Xにします。
それでまた相談なんですが、予算は見栄をはって10万と書いたものの、実は5万が限度なんです。
とはいえG5Xは9万もするし、どうやってお金を捻出したらいいでしょうか?

価格.comは本来お金の相談がメインらしいのでアドバイスお願いします。
安い店、安い買い方、値切り方、お金の捻出法など…

書込番号:19232641

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/16 21:29(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

Part4でいよいよお決まりですね、安心しました、Part3の時は機種がぐっと増え、どうなるかと思ってました。
さて、お悩みの解決方法は簡単です、カードの分割払いです、回数は毎月のお支払になれる範囲でいいのです。

値切り方法と言っても、まさか9万円のものを5万円までなど、とても無理なオハナシですから。

書込番号:19232687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cho.co.さん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/16 21:31(1年以上前)

ありがとうございます!!
分割払いもできるんですね!それなら私でも買えます!
里いもさんのおかげで、あっという間に悩みが解決しました!

書込番号:19232698

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/16 21:36(1年以上前)

実店舗ばかりじゃなく、ネット通販でもカードOKの店でカード番号など書き込みますと、回数を書き込むところへ進みます、
そこで 一括払いと分割払いなら回数を書き込むところへ進みます、ご希望の回数をお書きください。

書込番号:19232715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/16 21:41(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/platinum/ps_g/sp/index.html
今なら予備バッテリープレゼントキャンペーンやってます!!!

http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20PowerShot%20G5X/pd/4549292052916/
カメラのキタムラで20回無金利で買えます!!!

書込番号:19232727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/10/16 22:40(1年以上前)

手数料確認

書込番号:19232932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2015/10/16 22:51(1年以上前)

もう買いました?



>カクカクしたデザインが好きで、
EVFがでっぱってるのも好きです
でも望遠がデジタルズーム込みで200mmまでなのがひっかかっております。

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/v2/

http://kakaku.com/item/J0000006003/

書込番号:19232968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング