-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6730
「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6730
MG7530を購入予定でしたが、年賀状印刷が出来ない事が分かり断念。
1番重視するのは、iPhone4と5からの写真印刷です。
あとは、年賀状印刷位なのですが、こちらの6730は大丈夫でしょうか…?
また、オススメ機種があれば教えてくださいm(._.)m
書込番号:19238490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7530で年賀状印刷が出来ないというのは意味が分かりません。
パソコンがあればパソコンに筆まめや筆ぐるめなどのソフトを入れれば印刷できますし、iphoneしかなければ年賀ソフトアプリをインストールすればプリンタをiphoneをダイレクトに繋いでの印刷が可能です。
7530でも6730でもプリンタの基本性能は同じなので本体サイズ・操作性(タッチパネルかボタン)・有線LANとNFC有り無しで選ばれて下さい。
どちらを選んでも写真も年賀状も綺麗に印刷できて後々のインクコストもお得なのでいいと思います。
書込番号:19238827
1点
>sukesuke27さん
返信ありがとうございます!
コピペですがこの様な投稿がありましたので…。
MG7130のレビューに書きましたが、この機種も同じなので。
写真入り年賀状は動作保障外です。
必ず紙詰まりを起こして、全く使い物になりません。叩き壊したくなります。
MG7130のレビューで評価1が並んでます。叩き壊した人もいます。
写真入りはがきで使う可能性がある人は絶対に買ってはいけません。
書込番号:19239153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MG6730と同世代のMG7530のユーザーです
どちらの機種も、canonのHPやカタログに、印刷できない用紙として
>写真付きはがきやステッカーを貼ったはがき
と、はっきり記載されています
ぽこたろ〜さんが読まれた書き込みは、もともと動作保証外の写真付き年賀状に印刷できないと、
文句を言ってるんです
印刷できないのは、プリンタのせいではないですよね?
年賀状は、普通のはがきですから、印刷できます
ちなみに・・・
「写真入り」は、写真のデータも、文面と一緒に印刷します
「写真付き」は、事前に、はがきの一部または全面に、写真のシールを貼り付けたものです
書込番号:19239427
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/21 20:00:29 | |
| 5 | 2022/10/19 12:43:58 | |
| 2 | 2022/07/27 11:24:16 | |
| 7 | 2021/11/29 15:32:12 | |
| 5 | 2020/05/06 12:08:49 | |
| 2 | 2018/12/15 2:52:12 | |
| 3 | 2017/10/14 18:01:10 | |
| 5 | 2016/11/18 20:36:56 | |
| 6 | 2019/05/26 18:29:51 | |
| 2 | 2016/08/12 10:00:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







