『PCメール』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『PCメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメール

2015/11/02 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

PCメールにヤフーメールアドレスを登録しようとしたところ、サーバーに接続できませんと表示されて設定できませんでした。どうすれば設定できますか?

書込番号:19280698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/11/02 22:42(1年以上前)

ヤフーメールのアプリを使うのではダメですか?

書込番号:19282588

ナイスクチコミ!1


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/11/02 23:00(1年以上前)

あ、Eメールの設定ですがこちらのURLの通りに設定しましたところ
無事に設定できました。
http://tosroom.net/archives/9126

書込番号:19282647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/03 01:38(1年以上前)

mai-dsさん、ありがとうございます。
設定できました。大変感謝します。

書込番号:19283039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング