2015年 6月13日 発売
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
題名の通りです。
PS2のゲームを大画面・高画質でプレイしたいのですが、このテレビで大丈夫でしょうか?
書込番号:19288327
3点
PS2はSD解像度のゲーム機ですのでぼやけみたいなのは生じます。ただ通常のコンポジット端子(赤白黄色端子)よりは綺麗に映ります。ただしマシな程度です。
書込番号:19304574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDブラウン菅テレビと比べたら画質は画質は落ちると思う。
PS2等のレトロゲーム専用なら解像度の低い他の機種の方が良いかも、32H20や32H30とか?。
自分はPS2の他にPS3やPS4もプレイするので32W700Cを購入する予定です。
書込番号:19306578
0点
ゲームによります。
グランツーリスモ4などは1080iに対応してたと思います。
結構、綺麗だったと記憶しています。
700cは今時、D5端子があるのが嬉しいです。
私は初期型360とPS2をセレクター通してつないでます。
書込番号:19314372
![]()
0点
「SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/02 11:16:22 | |
| 3 | 2024/05/18 11:12:26 | |
| 10 | 2024/02/05 12:57:22 | |
| 9 | 2022/12/09 13:36:51 | |
| 2 | 2020/06/29 3:28:32 | |
| 2 | 2020/03/10 19:09:06 | |
| 9 | 2019/11/09 17:57:59 | |
| 0 | 2019/08/31 17:32:39 | |
| 3 | 2019/03/09 22:05:43 | |
| 12 | 2017/12/05 23:08:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








