『商品の梱包について』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『商品の梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

商品の梱包について

2015/11/13 22:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:7件

12月3日発売予定のPS4(1TBモデル)への買い替えを検討しているのですが、エアキャップや緩衝材などがいれられしっかりと梱包されて配送されてくるおすすめのショップはありますでしょうか?某ショップで初代機を購入した際には商品の箱に送付書が貼られてそのまま配送されてきましたので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:19314462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/14 01:30(1年以上前)

ビックカメラで初代機買った時は物凄い大きな箱に入れられてきました。
でも緩衝材は紙だったかも。よく覚えてない。
ジョーシンの通販は緩衝材大きめのエアキャップなことが多いかなぁ
PS4本体は買ったことないけど。

書込番号:19315015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/14 02:04(1年以上前)

ソフマップだと梱包が丁寧なイメージがありますね。
箱に直接ラベルを貼られたことはなかったかな。

有料ならノジマのように丁寧に梱包するようなオプションがある店もありますね。

書込番号:19315052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/14 06:54(1年以上前)

店に直接聞くのが一番では?

書込番号:19315234

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/11/14 09:06(1年以上前)

Joshin Webは、 去年大きいエアキャップでPS4を挟んでJoshinの箱に入っていました。

書込番号:19315493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/14 14:58(1年以上前)

商品の箱に直接?
個人店でしょうかね…

注文前に問い合わせしたいところですね
まずないかと思いますが
時期により梱包が簡素になるかもしれないので
心配であればやはり問い合わせ後の注文が良いかと思います

書込番号:19316420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 21:38(1年以上前)

皆様のご意見によりますと、名の知れた電機量販店だときちんと梱包されてくるようなので予約状況をみながら購入しようと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:19317771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング