『simフリー、ipadmini4かこの機種で迷い中』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『simフリー、ipadmini4かこの機種で迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー、ipadmini4かこの機種で迷い中

2015/11/16 07:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

この機種の実機をさわれないので使い心地が分からないのもありますが
ipadmini4がいいなと思っているポイントは
下記の通りですが迷っています。
参考ご意見をお聞かせください。

ipadmini4
軽い
画面を触った動作感がいい
リセールバリューがいい
です
mediapad m2この機種は
Androidのアプリが使える
 ATOKが使えるなど
割安感がある

書込番号:19322147

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/16 07:21(1年以上前)

持ってて気分的にウレシいのはiPad mini

中華パットに5万出す気にはなれない。

書込番号:19322155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2015/11/16 07:23(1年以上前)

ipadのその気持ち分からないでもないです。
嫁もアップルマークがかっこいいといいます。

書込番号:19322161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/16 08:47(1年以上前)

サポート体制考えたりするとi Padかな。AppleCare+や修理サービスなど。
Huaweiはどうなんでしょうか。

書込番号:19322297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2015/11/17 06:47(1年以上前)

そうですね。
どなたかHuaweiのサポートを受けられた方はいらっしゃらないでしょうか
apple care+を調べてみたんですが加入するのに1万円くらいかかって修理に1回4400円、それも2回までというのはどうなんでしょう?
安心料といえばそれまでですが、高いような気もします。
例えば液晶のガラス割ったら普通いくらくらいかかるんでしょうね?

書込番号:19324923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/17 09:36(1年以上前)

iPad の修理 - 画面の損傷
http://www.apple.com/jp/support/ipad/repair/screen-damage/
こっちのが見やすいかも
http://www.biccamera.co.jp/asp/price/ipad/index.html

書込番号:19325222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/11/17 18:32(1年以上前)

修理代かなりお高いんですね。
驚きました。
これなら新品買い直したくなりますね。
ということは大半の方はcare+に入っているんでしょうね。。。

書込番号:19326329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 23:15(1年以上前)

保証に関しては、イートレンドで購入すると2400円程度で3年保証に入れて落下や水没、盗難等の保証が受けられます。
1回きりですが新品と同等の物と交換なので購入者には嬉しい保証なのではと思います。

動画や音楽をメインであればスピーカーがM2はステレオスピーカーでかなり満足出来ます。
勿論、iPadの方がスタイリッシュでぬるぬる感は個人的には好きですが中華とは馬鹿にする方もおられますが最近のhuaweiはなるな!って思わせるメーカーに成長して来てると思います。
実際に、iPhoneやP8maxも使っていてどちらが良いとは言えないです。
過去にiPad mini2とM2シルバーを持っていましたが、結論から言うとiOSがいいかandroidが良いのかになって来ますし使いたいアプリにも左右されそうですよね?

書込番号:19333427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2015/11/19 23:32(1年以上前)

かにかやさん

かにかやさんは、シルバーをお持ちだったんですか。
今は手放されたのでしょうか?
Huaweiは確かにレベルが上がってきているのだとは思いますが、重量がHP記載と実際が違うなどこのようなことがあると不信感を持ってしまいます。

イートレンドの保証は良心的で安心できますしね。
重さもipadmini4にケースをつけたら400gは超えるみたいですしね。
それなら、M2にプレゼントのカバーならいうほど重さの差は出ない感じですからね。
ipad mini4にするかM2ゴールドか迷っています。

書込番号:19333487

ナイスクチコミ!0


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの満足度5

2015/11/21 19:42(1年以上前)

>サインコサインタンジェントさん

私の場合は、こちらの機種を選びます。
理由は、アンドロイドである事が必須条件だからです。
アプリ(ゲーム)などで、ゲームの引継ぎが、アンドロイド同士でないと出来ない事があるからです。
アンドロイドとIOSとの互換性が基本的に無い事が多い(特にゲームアプリは)。

で、こちらの機種を製作している会社に電話で問い合わせしてみました所、
OSのアップデートは(アンドロイド6.0などへ)、未定との事で、見合わせています。
Nexus8が出るかもしれないと巷で噂されているので、Nexus8発売待ちです。
(実際に出るかどうかは全く未定・グーグル社のサポートでも、Nexus8の件は初耳らしいですし)

今使っている、エクスペリアZウルトラは、OSのアップデート(最新OSへの)がサポートされていないのと、
最近、充電しないなど、かなり調子が悪いので、Nexus8が出る前(出るかどうか分からないし)に、
こちらのタブレットを購入するかもしれません。
ゲームアプリの互換性の問題で、【ipad系】は全く選択肢には入っていません。

書込番号:19338688

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング