沢山のカメラが毎シーズン出てきますが、
「経費対効果」的な視点で、どの機種が優れているのでしょうか?
私が思うに、価格が高くて写りが良いのは当たり前ではないかと…
返信はしませんが、「自分はこれだ!」と思うカメラを記入ください!
(一眼レフはレンズにもよるのでしょうが…)
私の少ない使用経験ではX10かな〜
書込番号:19335888
0点
X10も良いですが、X-S1も良いですよ♪
今ならFZ1000かなぁ?
書込番号:19335909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンデジですよね?
GRが好きなのですが・・・。
静止画だけでなく動画も綺麗、ズーム範囲も手頃でレンズも比較的明るい、センサーも1型、
AFも速く4K切り出しもできる。
FZ1000ですね。
書込番号:19335916
1点
キャノン PowerShot G7 Xの大きさと写りに満足しています。
通勤カバンに入れていつも持ち歩けるのが良いですね。
現在のお気に入りです。
書込番号:19335946
2点
G5Xほし〜ほし〜ほし〜(⌒0⌒)/~~
書込番号:19335980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
アフィリエイトのネタ探し?
書込番号:19336020
1点
人によって違う。
質問意図不明。
書込番号:19336033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
単純なお買い得感ならメーカー問わずに型落ち処分品。
お値打ち感なら、シグマのDPシリーズは初代からずっと対費用効果が抜群。
書込番号:19336057
1点
キヤノンG7XとオリンパスXZ 1。
1インチCMOSと1/1.7CCD。
個性は違えど僕の飛車・角…どちらも欠かせませんo(^o^)o
書込番号:19336069 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>「経費対効果」的な視点で、どの機種が優れているのでしょうか?
>私の少ない使用経験ではX10かな〜
「経費対効果」が何を意味するものなのかよくわかりませんが、
X10が経費対効果的な視点で優れている機種と考える理由を示してほしい。
そうすれば「経費対効果」がいかなる趣旨なのか解ると思います。
書込番号:19336098
2点
ん〜やっぱ値段の割に満足度はあったD40かな(⌒▽⌒)過去形♪
書込番号:19336218
4点
パナソニックGM1
何度もポチリそうになっているのを抑えています(笑
書込番号:19336361
0点
初めて買った一眼なら
長年使う計算になるので
ペンタックス K100Dsuper
になるけど
最近シャッターが不調何だよね。
書込番号:19336370
0点
やっぱりペンタのK200Dかな。バッテリーも単3電池で最近のニッケル水素充電池も性能は良くなり壊れるまで使えます。CCDの発色は良いですしFA35mmとのコンビで写真のほとんどを撮っています。
書込番号:19336658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンデジなら、RX100が良い写りで買い頃感あります。
最近、自分的に評価急上昇のFZ1000も良いです。
書込番号:19336919
0点
書込番号:19336935
1点
旧式で古くなったためにきれいで動作するにもかかわらず、ジャンクとして100円等で売られているカメラ。
新品だったら、もともと格安機種で型落ちとなって在庫処分で売られているカメラ。
書込番号:19337033
2点
自分が気に入って頻度高く使うカメラがお買い得なカメラ。なので機種は人によって異なるでしょう。
自分にとっては古いMFレンズや引き伸ばしレンズがもれなく楽しめるソニーα7がお買い得カメラです。
書込番号:19337147
0点
人それぞれだとは思いますが
G7XとLZ1000
あたりなら間違え無いと思います
書込番号:19337349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
富士フィルムの XF1 です。
比較的大型の2/3センサを使っていて2万円を切る価格。
この価格はバーゲンプライスだと思います。
書込番号:19337483
1点
オルデニスさん>この価格はバーゲンプライスだと思います。
なぜそうなっているのか調べてください? 価格.comのクチコミをみればすぐわかります。
質問が、人様に薦められないカメラだったらいいのですが。
書込番号:19338629
0点
センサ(-)万別なんだなぁ
分かったら苦労しないよぅ〜〜〜
書込番号:19338659
0点
あんぱらさん
いろいろと問題が発生したことで、
だからこそのバーゲンプライスと思います。
先入観にとらわれなければ、良いカメラだと思っています。
本当に問題があれば、ニコンD600のように全数交換して製造を打ち切るはずです。
書込番号:19338771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2025/11/23 17:46:32 | |
| 7 | 2025/11/21 12:32:42 | |
| 34 | 2025/11/23 16:15:09 | |
| 3 | 2025/11/20 18:28:51 | |
| 2 | 2025/11/18 21:00:45 | |
| 7 | 2025/11/23 1:52:15 | |
| 1 | 2025/11/17 22:06:33 | |
| 6 | 2025/11/18 13:29:46 | |
| 19 | 2025/11/18 2:58:35 | |
| 5 | 2025/11/15 19:42:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












