『F4-4000C19D-8GTZ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『F4-4000C19D-8GTZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G.Skill」のクチコミ掲示板に
G.Skillを新規書き込みG.Skillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

F4-4000C19D-8GTZ

2015/11/23 01:31(1年以上前)


メモリー > G.Skill

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

CPU-Z

AIDA64

MaxxMEN2

CrystalMark2004R3

新しく追加した、Z170 OC Formula+6700K+F4-4000C19D-8GTZのPCを友人の職場から持ち帰ってきました。
とりあえずBoincを廻せる設定を詰めました。

CPU:6700K 4.85Ghz 101*48 キャッシュ 4.64Ghz
M/B:Asrock Z170 OC Formula
Mem:F4-4000C19D-8GTZ 4036Ghz CL18-19-19-28-278 1T
GPU:Galax GTX980Ti HOF LN2

Z170 Classifiedで使っている6700Kよりも外れで、この設定で1.4V必要です。
ただラジに余っていたGTX560を使用している為か、WCGをまわしても55度程度で収まっています。
(室温 25度)

とりあえず設定も決まったので、何種類かベンチを廻してみました。

CPU-Zベンチ
 Single Thread : 2431
 Multi Thread : 10499

AIDA64
 Mempry Read:53854MB/s Write:60104MB/s Copy:51925MB/s

MaxxMEM2
 Copy:39161MB/s Read:31378MB/s Write:35123MB/s

CrystalMark2004R3
 Mem : 117620

書込番号:19342900

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/11/23 01:39(1年以上前)

Cinebench R15

FF14イシュガルド

3DMark FireStrike

PSO2

Cinebench R15
 Open GL : 171.88fps CPU : 1063cb CPU(Single Core):210cb

FF14 イシュガルド (1920x1080 Dx11 最高品質)
 20322

3DMark Firestrike
 17587

PSO2 (1920x1080 簡易設定5)
 

書込番号:19342919

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/11/23 01:45(1年以上前)

ドラゴンズドグマ

MHO

ドラゴンズドグマオンライン (1920x1080 最高品質)
 16667

MHO (1920x1080 4xMSAA)
 21581

しばらくは、この設定で使ってみます。

390.00ドライバーは皆さんの報告をみてパスします。

書込番号:19342928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/23 06:27(1年以上前)

おは〜!  チャンピオン

どこに文句を付けたらよいのだろう というような
恐ろしい数値でありますが あなた
とりあえず 構築おめでとうございます。

>Z170 Classifiedで使っている6700Kよりも外れで、この設定で1.4V必要です
システムも条件も違いますが そんな事言ったら
私めの石なんか ズバリの大外れでありますが(笑)

AIDAの数値も見た事もないような強烈な数値で
何の文句もございません。いや〜驚嘆であります(◎-◎;)
宜しゅうございました。

ーーといっても
まだまだ あなたの事だから詰めるんでしょうね。
壊さないように大事にしてやって下さいよ。

書込番号:19343119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー > G.Skill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
. 0 2025/06/02 19:51:22
両者の違いはよくわかりませんが、、、、 0 2025/06/02 12:57:41
FF15ベンチ 5700G 0 2025/04/12 14:59:36
F5-6000J3636F16GX2-TZ5NRについて 2 2025/01/07 12:47:06
∠(^_^) なかなかに満足しています 1 2024/12/21 10:08:46
2枚刺しでも安定する? 11 2024/09/25 17:26:09
これではダメっぽい 14 2024/07/27 18:30:48
『4枚挿しについて 質問があります。』での便乗質問 19 2024/07/17 8:16:31
4枚挿しについて 質問があります。 14 2024/08/02 23:28:02
XMP設定値について 6 2024/05/28 20:48:06

「メモリー > G.Skill」のクチコミを見る(全 2554件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング