『zx-100と迷っています』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『zx-100と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zx-100と迷っています

2015/11/24 00:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:15件

初の高級?DAPが欲しく、SONYのzx-100とどっちにしようか迷っています。
オーディオ初心者なので、どちらがオススメか知りたいです。
環境はXperia直差しです
よく聴くのはロック・アニソン・Jpop・EDMです。

書込番号:19346361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 01:52(1年以上前)

こんばんは

個人的にですがこちらの機種のほうが長くお付き合い出来るかと。

細かい音量調整
マイクロSDカード2枚対応
128GBあれば十分です。
CD音源の場合

2.5mmのバランス対応
数年後には普及して当たり前なってそうですね。

僕もかなり気になってるので音質など良ければzx2からの乗り換え考えてます。

書込番号:19346510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 08:21(1年以上前)

そう言うのは発売されて、実機を店頭で触ってからでいいんじゃないの?

発売前の機種をスペックだけで語っても、意味無いと思うけど。。。

書込番号:19346841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/24 09:02(1年以上前)

あえてスペックだけで語るなら、電池もちは公称値で3倍強の差、サイズ感もかなり異なるので、このあたりを考慮するかどうかでも変わるんじゃないでしょうか。

個人的にはプリウスとスカイラインを比較しているようなイメージで、燃費と小回り無視で音質を重視するならDP-X1で間違いないかなと思いますけどね。

書込番号:19346924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 22:21(1年以上前)

地元の量販店で実際に触って決めたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:19348752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/26 08:43(1年以上前)

試聴なしには判断出来ないですねえ。
掲示板でいくら聞いても音は出ませんから w

書込番号:19352440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/26 12:10(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
だから、そうするとスレ主さんは既におっしゃられてます。

書込番号:19352776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/26 20:48(1年以上前)

スレ立てする前にわかってほしいけどねえ w

書込番号:19353915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/28 00:36(1年以上前)

ロックやアニソンをよく聞くのでしたら、dx90jもいいと思います。操作性はdpx1やsonyに比べると劣るものの(タッチパネルで感度もいいが、機能はかなり少ない)、重低音の迫力や解像度はこの価格帯では最高レベルでしょう

書込番号:19357103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング