『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り換え

2015/11/28 17:17(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

クチコミ投稿数:34件

今、シグナスSRを乗ってて次に乗るやつを考えたら前から気になってるトリシティを考えてます。
そこで気になる点があるので質問なんですが今乗ってるシグナスは足を伸ばした状態で乗っててトリシティでは前に足が出せないので窮屈に思えて仕方がないのですがどうなんですか?
それと、お尻が痛いってプレビューを見たんですがシートは変えた方がいいんですか?
ちなみにシートを変えるとしたら何処のメーカーをしたらいいんですか?
すみませんがよろしくですm(_ _)m

書込番号:19358803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 トリシティ125の満足度3

2015/11/28 17:41(1年以上前)

はじめまして、自分は足のサイズ26・5pですが確かに余り余裕は無いですが、膝に関してはシートに余裕が有るのでお尻を前後させればシンドクは無いですね。ちなみにお尻が痛く成った事は無いですよ。シート変えるとすれば短足の私で身長173ですし車体真っ直ぐで両足の指ペタリ位ですので、片足止まりならペタリ着きます、もし替えるとしたらロードダウンでしょう。

書込番号:19358895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 17:46(1年以上前)

早速な返信ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに169で95なんですがどうですかね?

書込番号:19358906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/28 17:52(1年以上前)

トリシティに乗っています。

例えばマニュアル車は足なんか身動きとれないですよね。それと比べればはるかにましです。足を前には投げ出せるポジションは取れないですが、自分は気にしたことはありません。

シートは自分はローダウンに替えています。ノーマルより座面は硬くなりますし、低くなる分足の曲がりがきつくなります。
身長174cmです。

書込番号:19358922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 18:15(1年以上前)

>Kazumi78さん
ちなみに何処のメーカーなんですか?

書込番号:19358980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 トリシティ125の満足度3

2015/11/28 18:40(1年以上前)

常に両足ベタ着きでないと不安と思われればロードダウンシートに替えるべきかと、ワイズギアのオプションで有りますよ。ただトリシティは収納BOXは必須ですよ。

書込番号:19359057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/28 18:43(1年以上前)

>キングケンヤさん
自分のはこれと同じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tricity/ndc2i3mr6m.html

書込番号:19359064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 19:18(1年以上前)

>Kazumi78さん
トリシティに乗り換えたら早速取り替えますm(_ _)m
参考にさしてもらいますm(_ _)m

書込番号:19359144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 19:19(1年以上前)

>Kazumi78さん
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさしてもらいますm(_ _)m

書込番号:19359145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 20:57(1年以上前)

>八幡山さん
ありがとうございます参考にさしてもらいますm(_ _)m

書込番号:19359454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング