『待ってました! cowon plenue D ハイレゾdap出ます!』 の クチコミ掲示板

『待ってました! cowon plenue D ハイレゾdap出ます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

http://plenue.cowon.com/product/PLENUED/product_page_2.php

来たー!cowonからも3万円台のハイレゾDAPが登場だ!

ただ、これ感圧式?
私の持ってるm2と画面の大きさは変わらない。
怪しいっすよ。LCD液晶とは書いてありますが・・・
とにかく日本での発表が楽しみです!

書込番号:19365381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/06 20:21(1年以上前)

PLENUE 1を手放して、Dp-X1がほしいと思っていた矢先、
こんなにかわいいのが出てくるなんて、、
3万円クラスで攻めてくるとはデザインも最高だし嬉しいですね。

ただ、AAC対応ではない可能性もあるようですが、
PLENUE 1も対応とは書かれていなくても使えたので、
試聴できる段階になったらmicroSDもって聞いてみようと思います。

デザインだけでも買いたいモデルですが、
バランスケーブル自作したのがもったいなくなるので迷います。。。

来年新モデルまでのつなぎでもほしくなってしまいます。。

書込番号:19381989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/06 20:35(1年以上前)

http://gpad.tv/musicplayer/cowon-japan-plenue-d/

あ、ちなみに静電式のようですよ。

書込番号:19382040

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/08 00:44(1年以上前)

>モエレぬまさん
ライバルはak jr やx3 2nd でしょうね!
イコライザかけてナンボのcowonですし、
思い切ってmp3だけの運用もいいと思います^^*

書込番号:19385918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2015/12/20 12:26(1年以上前)

SNR123dbってなんでしょうかね?
スペックは凄いです!

書込番号:19420257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング