『実質0円廃止』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『実質0円廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

実質0円廃止

2015/12/03 12:09(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00050168-yom-bus_all
16年2月から実質0円がなくなります

書込番号:19372364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/03 12:19(1年以上前)

実質0円とうたわなければ解決か

書込番号:19372388

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/12/03 12:29(1年以上前)

問題は乗り換え一括0円のほうやけど、記事を見る限りわかってない気がする。

書込番号:19372420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/03 18:00(1年以上前)

政府介入すると、制度、経済、法律、全てダメなる
明治政府以降、日本は全て同じ過ちを犯す
国民の為では無くて政府が国民を管理しやすい為に、携帯を安く使える様にさせたいだけ

書込番号:19373141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/03 19:40(1年以上前)

16年2月以降にどうなったか
書き込みヨロシク。ね。

書込番号:19373397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/12/03 19:50(1年以上前)

totaro02さんに1票
のりかえ優遇をやめりゃぁいい

書込番号:19373416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/04 12:24(1年以上前)

一括0円は店舗がやってること。
実質0円は通信会社が通常的に料金システムとしてやってること。

それが、どこで、なにやってるか、ちゃんと理解してないと、
お門違いの話になります。

書込番号:19375127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)